新作♪試作 こぎん~メガネケース~

20140826

オトモダチ開店情報

☆yu*yuのHandmade Diary☆
yu*yuさんの8月SHOPは

8月27日(水)22時オープン
詳しくは⇒☆クリック☆

★花々楽しい日★
kana2さんのネットSHOPHanaday vol.42は

9月1日(月)21時オープン
詳しくは⇒★クリック★




 


気が付けば8月も残りわずか・・・
全国のお母さん、宿題おわってますかああああ?

例にももれずうちはちびこさんが
ギリギリまでねばって?(笑)おります。
しかし中学生ですもの、自分でおやりなさ~~い(笑)


で、そんな中(どんな中?)
新作の試作。
メガネケース作ってみようと
前々から思ってはいたのですが・・・
作品を置いていただいているお店のご店主様に
どうですか?と聞かれやる気になり、
手持ちの口金で作ってみました。


005_20140826155836915.jpg


オープン♪


006_20140826155838fa5.jpg


*おにいの汚いメガネでスミマセン*


実際ご店主様に感想をいただいて
もう少し改良したいなと思う部分もあり
あくまでも試作です。

いかがでしょうかね?


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




夏・・・続きを読む



甲子園も終わりをつげ
夏休み後半戦。

各地で雨の被害がひどいと
TVのニュースを見ております。

被災されている地域の方
何もできませんが
祈らせてください。
スポンサーサイト

コメント

No title

あれっ~
私の〇〇鏡入れがこんなところに…
お願いねぇ~

No title

いつも無料広告ありがとう♪

夏休みが終わった~ (*^^*)
ムスコも明日から学校
始業式からすでに3日が経っているムスメはお疲れなのかリビングでダウン。。これから起こしてやる(笑

眼鏡ケースもがま口でもいいのね!
おにいくんも眼鏡くんなの?
うちのムスコは最初に買った眼鏡ケースを壊したからさ
2回目は100円SHOPで買ったの
そしたらね。。ばたばたと開け閉めする音がうるさくて ^^;
なかなか思い通りのものってないね

No title

無料広告ありがとう!
メガネケースでなくてもいろいろ使えそうな形だし
いつもながらの美しい手仕事
惚れ惚れしてしまいます~

夏休み終わるね
うちは兄の方は大学だから9月の半ばまでお休みだし
妹の方は夏休みでも夏期講習と言う名で学校に行ってるので
なにがなんだかわからない変な期間です

そうそう、この間
私がくそ忙しい時に旦那が一人でS市に行ったのよ
今度から、前もって予定を聞いてくれって言っとくわ
会って、積もる話をしましょう!!!

いつもありがと~う!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***お返事です***

takaqさんへ
そんな風に言ってくれてうれしいです(笑)

yu*yuさんへ
9月だね~夏休み終わったね(笑)
おにいはメガネ君なんだよ~
しかも何度壊したことか・・・orz
今はお手頃なメガネがあるからいいけどさ~~

kana2さんへ
色々とありがとう~~
夏休み終わったね~
うんうんぜひお話ししたいです。
もうおにいの部活はないので
飛んでいきます~~ぜひぜひ。

カギコメ様
メールありがとうございました。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop