hitoharico さん

20140913

先週ですが
エビで鯛を釣ってしまいました(笑)

こぎん刺しの仲間の
hitoharicoさんにお願いしてありました
hitoharicoさん定番のあのミニほうき❤

やさしいhitoharicoさんは
作品を交換しましょうといってくださいまして
しかも私の方が頼んだのに
遅くなってしまい・・・・

先週交換しました~♪


001 (3)-tile


右下は私が贈ったものです

ほうきのみならず
こけしの箸置きまでも~~♪

エビで鯛を釣るとはまさに・・・
hitoharicoさんのやさしさに甘えました。

ほうき、作業部屋で使います!

ありがとうございました。

hitoharico通信
↑ぜひぜひ遊びに行ってみてください。
多才なhitoharicoさんに元気もらえました♪

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




カフェ・・・続きを読む



お会いしたのは
思いがけずhitoharicoさんが
見つけてくださったカフェ。

小さな素敵な隠れ家って感じでした。
(しかも我が家から車で30分程度でした)

DSC_0404-tile.jpg


こちらです⇒★★★

引きこもり生活なので(笑)
すごいいい刺激になりました♪

スポンサーサイト

コメント

うひょ~♪
素敵素敵素敵!
めっちゃ素敵な交換会だね
ままちんさんちの近くにこんな素敵なカフェがあるの?
行かなきゃ損だね(笑)
連れてって~

素敵って文字、何個書いただろう(笑)

ゆうこさんへ

もうすっかりお返事遅くて本当ごめんね。
まさにエビで鯛を釣ってしまいましたよ~
こんな素敵なカフェも初めて知ったひきこもりの
私なのでした。
外に出てるんだけどね~
運動公園とか(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop