安曇野ちひろ美術館

20140913

昨年
「ちひろの暮らし展」でお世話になりました
★★★

安曇野ちひろ美術館さん

ミュージアムショップにて
2014年 9月19日~11月30日

委託販売させていただくことになりました。


001-vert.jpg



がまぐちや
コースターなどなど
少しばかりですが並んでおります。

秋の安曇野
訪れる機会がありましたらぜひ
お立ち寄りください。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




今度は・・・続きを読む



先月おにいの部活動が終止符をうち
少しほっと一息をついていましたが

恐るべし2歳違い(笑)

新人戦なるものが
ちびこさんの身に・・・

母の日焼けとの戦いは続きます(笑)

見ているのは楽しいんだけどね、
秋になったとはいえ恐るべし紫外線。
また唇が腫れぼったくなってます(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop