お知らせ❤

20141208

お久しぶりです♪

いやいやいやいや
バタバタしておりまして

実は実は
このたびお引越しをしました♪

そんなわけで
ハリノヲト再出発、新しい作業場に移動しておりました。
PCも移動しましたので
新しいメールアドレスになっております。
お手数ですが新しいメールアドレスを知りたいな~という方は
ブログ右側のメールから⇒一度メールをいただけるとありがたいです。


007_20141208091032e36.jpg


そんな中
納品も済ませております。

イベント開催中の
musubiさん

005_201412080912125b7.jpg
006_2014120809121436c.jpg

ちょこっとですが参加させていただいております。
ぜひぜひお近くの方はお手に取っていただければと。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




引っ越し♪・・・続きを読む



ハリノヲトの作業場を借りました。

といってもただのアパートです。

これからもガツンと刺しますよ~~


片付いていないので
遊びに来てくださいとは言えませんが(笑)



コメント

No title

アパート?
ままちんさんの場合、布山は増えそうにないし、手狭になったわけではなさそう。。
静かに集中してちくちくできる空間を求めたのかな?^^
新しい空間、自分の空間、うれしいよね~。

No title

すご~いアトリエ?!
そこでお教室とか出来ちゃう感じ?!
いいないいな^^私も自分の部屋が欲しい

yuki*ちゃんへ
集中してやってます(笑)
詳しいことは後日あちらでゆっくりね~
yuki*ちゃん本すごいね!
本屋さんに走らなければ!

ゆきさんへ
お教室~~できたらいいな~
ゆきさん関東に来たらぜひ♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop