こぎんアクセサリーちっさい丸

20101021

参加するイベント

manmarubana.jpg
↑クリック↑

re.手づくり市

10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側

ハリノヲトとしてではなくまんまるメンバーとして参加します。
なんと!お店番します(笑)



まだ作ってます(笑)

夏休み前に仕入れた資材で
楽しんで作ってます。
同じような記事でごめんしてくださいね。

DSC01594.jpg
小さな丸いペンダントトップ。

シンプルに40cmのチェーンでどうでしょう?

同じ図案でたくさんの色を
作りたくなりました。

基本、紺、青、紫、緑・・・
そっちの色をつい手にとってしまうのですが
赤も好き。
特にリネンの服には
きらっと
ずばっと
スパイスになるように
赤もいいかなって


今日もランキング参戦中
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



イベントのこと・・・more



今度のまんまるイベント
私お店番(笑)

re.手づくり市

10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側

でこちらでの参加
もう何回目かな~?
最初から参加しています。

私がハンドメイド始めて
販売委託を初めてさせていただいたところ。
汲古舎の相方noneちゃんや
何度もイベントにともに参加している
myuことMちゃんやYちゃんが
働いています。

去年はの方と
一緒に参加して
の方と
初めてお会いした場所。

私にとってたくさんの思い出と
たくさんの人とのつながりが
ある場所です。

今回そのイベントに
また新たな形で参加できて
すごいことだな~と思っています。

お近くの方はもちろん
ちょこっと遠くても
アウトレットもラーメンも厄除けさんもあるので
遊びながら寄ってみてください。(笑)

決して大きなイベントではないのですが
その分たくさんお話ができるといいなと。

↓ここで待ってます(笑)
DSC01595.jpg

DSC01596.jpg

スポンサーサイト

コメント

うんうん。やっぱりチェーンいいなぁ~☆
色違いで沢山並んだら可愛いでしょうね~!

ブース、①番に決まっているのですか!?
行ったもん順みたいな感じでしたよね。
①番決まってるなら私②番がいいなぁ~(笑)
はやちゃんのおむつ替えや授乳とか色々あるので、できるだけ出入り口に近いところがいいなぁ。
頑張って早く行かなくちゃ~><

ちぃちぃさんへ
チェーンいいよね。私も気に入ってる。
去年もそうだったけど
スタッフでだいたいの場所決めてある
はずですよ~
たぶんお手紙が届くはずです。
前は早い者勝ちだったもんね(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop