こぎん刺しのかわいいこもの

20141217

オトモダチ開店情報

yu*yuのHandmade Diary
yu*yuさんの12月SHOP
12月18日(木)22時オープン

詳しくは⇒★★★






作品を掲載していただきました。
ブティック社さんより

「伝統模様とアレンジ模様で楽しむ
 こぎん刺しのかわいいこもの」


詳しくは⇒★★★

な・なんと
今回は表紙に作品が載っていて
うれしい~~♪

どれが私の作品なのかは
ぜひぜひ本を手に取ってみてください。


毎回思うのですが
私の作品ではないみたい(笑)
本になると違うものに見えてきます。
そこには本を作ることに対して
真剣に向き合う作り手さんがいるんだなと
しみじみ感じます。

前回の「かんたんかわいいこぎん刺しのこもの」
でご一緒させていただきましたこぎん仲間も掲載されています。
またブログでオトモダチになったこぎん仲間も。
こうしてつながっていくご縁も本当にありがたいです。


スマイラフまろちゃん
hitoharicohitohariさん
サトウ雑貨店サトウさん
cerisierのハンドメイド日記cerisierさん

みなさんそれそれの個性がキラリです。


ぜひぜひこれを機にこぎんに触れてみてください。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




寒いですね・・・続きを読む



北国の方では
毎日雪のニュースですが
みなさん大丈夫でしょうか?

北国で育った私はこの時期になると
関東の寒さの厳しさもあるのですが・・・
雪がないことへのありがたみをしみじみ感じています。

雪がある=雪かきがある=通勤前に時間が必要

↑この式が成り立ちます。
降りすぎないでほしいとニュースを見ております。
雪道お気を付けください。


雪がないケド寒さに毎日やられている
ひ弱になった私をお許しください(笑)

スポンサーサイト

コメント

掲載おめでとう~!
おっきい本屋さん行ったら探す~♪
さりげなく前に出しとくね~(笑)

雪は敵だよね~
もうね、ホントに要らない
でも、幼少より培ってきたたくましさ?で雪道でも吹雪いてても歩いてバイト行ってるよ~(こういうところが犬気質だな、と思うなり~)

冷やさないように、お互い気を付けようね
カイロ二枚貼りだぜ(笑)

No title

いつも無料広告ありがとう!

最近こぎんの本もいろいろ出てるよね^^
本の表紙見て来たよ
(寒くて本屋さんへはまだ。。)
ままちんさんの作品はりんごちゃんかな?

↓アトリエを借りたの??
すごい~!
教室も本格的に始めるのかな? ←勝手な妄想です

No title

追伸!
蔦屋で見て来た~
トートバッグだったのね ^^

***お返事です***

ゆうこさんへ
さりげなく(笑)前に出してくれるのね(笑)
ありがたい。
歩いてバイト!すごいね。
でもそうだよね、自転車ものれないんだよね。
私もそうしていたな~
(今はできるか・・・ね)

yu*yuさんへ
蔦屋にあったの?私まだ本屋さんでみつけてない~
さすがNGT大きいもんね。
アトリエ・・・あははそんなすごいものでは
ございません。
詳しくはまた今度あちらにて(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop