ご褒美in Hana Day

20141223

009_2014122309343757f.jpg


クリスマスです。
そう、がんばった自分へのご褒美に
Hana Day
花々楽しい日のkana2さんちの教室に参加する!

という経験をしてまいりました♪

花々楽しい日←クリック


きっと近いのかも?
いや近いであろう・・・と
思ってはいたのですが

やっぱり

近かった(笑)
なんでもっと早くいかなかったのだろうと
反省しながら(笑)


しかし想像通り
たくさんの元気をもらって
参りました❤


詳しく知りたい方は追記へ・・・・




よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




素敵でしたよ・・・続きを読む



これは行くしかない!と
東北道を南下し、思っていたよりも早く到着し
素敵なkana2宅へ行ってまいりました。

008_201412230934364e3.jpg

どこを見ても素敵ハウス。

随所にkana2さんらしさを発見し
まさに物語のあるアトリエ。

(↑アイロンかけなうkana2さん)

千葉&神奈川からいらっしゃったkana2ファンさんと一緒に
ちくちくしてまいりました。
普段一人でちくちくしているので
それだけでも楽しいのに
kana2さんの話がそれを加速♪

あっという間の時間で
帰るのがもったいないと思ってしまうくらいです。

そんな中のkana2さんの
お気づかい↓

006_2014122309343528e.jpg

何気に写ってました(笑)
私のコースターでお茶を入れてくれました。
こういうささやかなお気遣いうれしいです。


kana2さんみなさん楽しい時間をありがとうございました。
そしてたくさんの元気をありがとう。

*こんなレポですみません*

ささ、あと一個作ります~~先生(笑)
スポンサーサイト

コメント

にゃんこ柄だと思ってた!
(笑)
ごめんなさい
わんこ柄なんだね(拡大して見てなかった)


楽しいだろうなぁ
kana2さんちだもん
楽しいに決まってるよね

No title

ありがと~う!
まさかまさか来てくれるなんて思ってなかったので
すっごくうれしかったよ
神奈川県のかたより 茨城県の方より
栃木県さんが1番近かったね
もうおうちも分かったと思うので
ふらっと遊びに来てね

おみやの最中
上品でおいしい~!
渋いお茶が飲みたくなったわ
いつもありがと~う!

ゆうこさん、わんこだよ~!
新潟からもきっと近いよ
きてきてきて~!
みんなで人生いろいろ語り合って
元気をチャージしよう!

No title

う・うらやますぅい~
私もいつか行きたいと思ってるよ
行きたいところいっぱいw

No title

おはようございますー。
かなかなさんのワークショップでご一緒した芳賀です。
もしや~~と思ってパソコンを確認したら
ままちんさんのブログがお気に入りにありました。
ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。
ままちんさんのこぎんのコースター素敵でした。
ぜひ、かなかなさんのおうちでこぎんのワークショップを
してください。(勝手に決めてる)
またお目にかかりたいです。
ではでは。

***お返事です***

みなさまお返事遅くてすみません


ゆうこさんへ
そうそうわんこなの。
にゃんこは多いよね~~
もちろんkana2さんちだよ(笑)
楽しいに決まってるよね。
来年もまたよろしくお願いします。


kana2さんへ
本当楽しかったし、元気をたくさんもらいました。
宿題のもう一個も作ったよ~~
思っていたより近いし今度また行かせてください。
また来年もよろしくお願いします。


ゆきさんへ
ぜひ、関東に来る機会があるんだから
参加して~~
私もそのとき参加する~~
kana2さんち集合で(笑)
来年もまたよろしくお願いします。

芳賀さんへ
お返事遅くてすみません。
ご一緒できて楽しかったです。
お気に入りにしていただいたなんて嬉しいです♪
また一緒にちくちくしたいですね。
そして楽しい(笑)お茶会も(笑)
来年もまたよろしくおねがいします。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop