2014年ありがとうございました

20141230

今年も残すところあとわずかとなりました。

2014年大変お世話になりました。

来年もまたハリノヲトをよろしくお願いいたします。


年明けにまたお会いしましょう♪

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




2014年振り返る・・・続きを読む



振り返ると

いろんなことがあって
書ききれませんが

よかったことも
反省しなければいけないことも


心機一転

2015年をまたがんばりたいなと思っております。

どんな形でハリノヲトのこぎんを
皆様にお伝えできるか
じっくり考えていきたいなと思っております。


よい年をお迎えください。

スポンサーサイト

コメント

No title

大晦日・・ここにきても「早い!」と思ってしまう私^^;
2015年、ホント気持ち新たにがんばりたいね。
うん。がんばろう!^^
これから大雪に埋もれている桧原へ行ってくる~。
新しいスタッドレスに交換したばかりで逆に滑るんですけど^^;
会津にはもう黒い道路がないのよ^^;
ではでは、よいお年を~♪

今年も仲良くしてくてれありがとう(*^^*)

我が家の年越しは、毎年、義実家で紅白。子どもたちとトランプしたり、オセロしたり。のんびりすごしてるよ

ままちんさんはAKT?

来年も良い年になりますように!
お互い刺激を受けながら頑張ろうね!

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

***お返事です***

yuki*ちゃんへ

あけましておめでとう♪
今年もよろしくおねがいします。
桧原は寒いよね、そして雪も多いんだろうな。
黒い道がないってすごいね。
表現がおもしろいけど想像がつくだけに
笑えないよね~
気を付けてね。

yu*yuさんへ
あけましておめでとう♪
今年もよろしくおねがいします。
今年は年明けすぐに受験の人がいるので
おとなしく過ごしました(笑)
紅白もみて寝正月に近い生活を(笑)
こちらこそyu*yuさんにはたくさん刺激をいただいてます。
今年もお互いがんばろうね~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop