galerie arbreさんに納品

20150111

galerie arbreさんへ納品させていただきました。


なんてことを!
写真を撮らずに送ってしまいました。
(年始早々やってます↓orz)

galerie arbreさんのブログですごく素敵に紹介していただいております
ぜひぜひ↓↓↓
★クリック★

コースター&ガマちゃん&ピンバッチ


↑言葉も足らないし(笑)

galerie arbre
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目11-27

TEL&FAX
022-221-7117

OPEN
月曜~土曜 11:00~19:00
日曜 祝日 11:00~18:00

火曜定休

詳しくは⇒★★★


お近くの方はぜひぜひ♪
2月に SENDAIすり鉢展 すごく気になります。
行ってみたいです。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





鏡開き・・・続きを読む




↑この記事で少しお話ししました鏡餅
鏡開きをしました。

ミニマムなせいか
2個しか入っておらず(笑)
家族で分け合いました。

やっぱり来年はちゃんとしたお餅に出会いたいな。

無病息災
健康第一

当たり前のことですが
願います。


(特にお年頃の私のね(笑))

みなさんどんな鏡開きでしたか?

スポンサーサイト

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/12 08:48) :ケノーベル エージェント

仙台市青葉区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop