PEDLARさんへ納品

20150113

刺し子ユニット汲古舎の名前で
お店においていただいております。

PEDLARさん

神奈川県相模原市緑区
橋本2-3-5 岩澤ビル2階
tel/fax 042-854-7250
(定休日) 日、月
詳しくは⇒★★★クリック★★★

コースター、くるみゴム納品させていただきました♪


013_20150113175851210.jpg


002_201501131758469a4.jpg


お近くの方は是非お立ち寄りください。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





受験・・・続きを読む



我が家にも受験生がおりますが、
年が明けたら受験シーズンに向かう実感が湧きますね。

とはいえ親はただ見守るのみですが・・・
無力というか
コドモの人生を見守る
↑これが実はすごく難しいなと。

自分が受験のときは必死で
周りも見えなかったということが
〇十年もたってようやくわかりますね。

せめて体調を崩さないよう気にかけてあげたいと思っております。

春の新しい年度に向かって
今はみなさん頑張る時期なのですね。
ふんばりましょう!


そうそう、些細なことですが
ちょっと試験を受けました。
前日のドキドキ感とかモヤモヤ感とか
久々でした。
思わず、我が家の受験生に共感してしまいました。

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop