あめちゃんピルケース

20100620

先日参加したまんまる
作ることにはまってしまったピルケース。

あめちゃんのような
ピルケースになりました。

DSC01186.jpg

新しいカラーリネンもあります。
私らしくない(笑)
いちごちゃんのようなピンクも。

このピルケース
もちろんお薬いれてもいいし、
大切なピアスを入れたり
ビーズを入れたり・・・・

かわいい手のひらサイズです。
DSC01189.jpg

あめちゃんピルケース
ハリノヲトとしての初めてのSHOPに
並べたいなと考えて
準備を進めています。

そのときはぜひよろしくお願いします。

本日もよかったら一手間お願いします。
おもしろいサイトにも参加してみました。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




まんまる作品ゲットだぜ・・・more



DSC01185.jpg

こちら作品を見たときからね
私のとこにくる気がしてた。

念じた?(笑)

ごめん・・・

mariちゃん
勝手にこぎん携帯ケースとコラボってる。

スポンサーサイト

コメント

キャー♪可愛い!!
鹿の子絞りみたいな柄ですな~❤
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
今から狙いを定めておかねば。。。

mari*fuちゃんのドロップバッグ、すっごく似合ってる!!
その二の腕ください(T‥T)

あぁ…ピルケース、可愛いなぁ~♪
最近少しずつこぎんの模様(の名前)が分かってきたので見方が変わってきて、スゴイな~って感動するだけではなく、より楽しくなってきました♪

バッグもかわいい!たっぷり入りそうだし。てゆーか、身体細い・・・

あめちゃんだ~(*≧艸≦)
イチゴ味ソーダ味グレープ味メロン味♪
細い二の腕にハァハァしてしまいました(;´Д`)
素敵にご紹介くださってありがとうm(__)m
こぎんちゃん携帯ケースとのコラボありがたき幸せです( *´艸`)

このモデルはままちんさん?だよね??
ほっそ・・(◎o◎)
うらやまし・・

こぎんちゃん やんわりカラーがいいネ♪
yu*yuはすぐにピアスをなくす人なんだけど
旅行用じゃなくても自宅用にも良さそうだね

ピルケース欲しいーーー(≧▽≦)
Shop、楽しみにしてますね♪

私、ままちんさんの細腕の二倍あるかも?!

素敵なこぎん刺しのケースですね

はじめまして。
ワノコトからお邪魔させていただきました。

素敵なこぎん刺しのケースですね。

私は、古布が好きでバッグや小物を
作っています。
自己流ですが、時々、刺子を施した
バッグを作っています。

かわいい~
いろんなカラーでほんとに飴ちゃんみたい~~^^
バッグも素敵
自分用のバッグ作りたくなってきました~
こぎんちゃんとのコラボもいい~^^

皆様コメントありがとうです。
何人かの方に、勇気を出した二の腕の
コメントいただいていますが・・・
皆様二の腕入りの写真は腕を上にあげて
がポイントです(笑)おろすと
大変なことになりました(笑)

U・ェ・Uさんへ
うれしいな~ありがとうね。
mariちゃんのバッグ、実は最初の
あの事業仕分けから狙っていたのでありんす(笑)

もいおさんへ
ありがとです。こぎんの模様って
昔のものでもすごく新しく感じたりするものもあって新鮮ですよね。
楽しんでくださってうれしいです。

mariちゃんへ
うふ~あめちゃんでしょ。
出来たときの最初のキモチがあめちゃんだった(笑)
勝手にコラボ気に入ってます。
ありがとうね~♪

yu*yuさんへ
そうそう、大事な小さなもの
入れて欲しくて作ってます。
ピアスとかいいかな~なんんて。
もちろんおうち用にも。

Soeurさんへ
ありがとう~。
SHOPへの応援もうれしいです。
ブログ変わってもボチボチなのは
変わらずなのでもう少し時間かかりそうです(笑)

藍色の部屋(TOKU)さんへ
初めてのコメントとてもうれしいです。
私も後で遊びに行きますね。
ワノコトを知ったのはつい最近です。
これからもよろしくお願いします。

りぃこさんへ
いいよ~なめちゃって~(笑)
mariちゃんバッグ、使い勝手もいいの。
自分のものも作りたくなるよね。
ついつい後回しになりがちだけど。
がんばって作って~そして見せて。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop