彩り・グラデーション

20101022

なんだか曇りがちな毎日。
秋晴れ!みたいな
お天気がそろそろ恋しくなります。

そのせいか
少し彩りがほしくなってきて

ず~~~っと大事にしてきた
こぎん仲間SMILAUGHまろちゃんの個展のときに
購入させていただいた糸の
封印を解きました。

DSC01597.jpg

すごくいい色
(表現力乏しいorz)

自分のために刺そうとず~~~っと
眺めておいたのですが(笑)

題して「虹」?

DSC01598.jpg

簡単な図案
「市松」でグラデーション

これがやりたかったのよ(笑)

何になるかはお楽しみにしてください。

今日も一手間かけてくださって
ありがとう!
ランキング参加中!
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



最近ハマっている?(笑)・・・・more



昨日雨の中おにいの陸上大会orz
今回は入賞できなかったけど
雨の中ランニングでがんばってました。
いやいや
あまり派手な競技ではないのに
結構最後まで残ると時間がかかる(笑)
彼は高飛び選手です。
さすがに雨の中2時間がんばったせいか
あまり病気をうったえないおにいですが
昨日頭が痛い・・・
だよね・・・orz
8時には寝て
今朝は元気になって学校へ行きました。
おにいの体力ってすごい!と感動。


あ、で・・・・
年齢ばれちゃうんだけど
最近
若き日の頃の好きな歌
はまってます。

中学生だった・・・


↓↓↓


やりたいこと~♪
ありすぎるの~♪



好きだったな~












スポンサーサイト

コメント

ああ、やっぱりこうやって刺すと糸の美しさと柔らかな雰囲気が際立ちますね。
私まだこの糸使えるような余裕が無いです(苦笑)
私もはやく解禁したいわ~。
最近コメントあまり残せませんがポチットだけは押しています。今日もポチっとしておきますね。

良い色だねぇ
ちょっとスモーキーなカラフルさがたまんないわ!
って、この表現正しい?(笑)
どの色も甲乙つけがたいくらい好きです
市松グラデーション最高!

なちかしい

超懐かしい、レベッカ自体。。この歌も久しぶりに聴いた。レベッカのアルバム借りに行こうかなと思っちゃいました。

越後屋さんへ
私もようやくようやく解禁です。
お気持ちわかります(笑)
すごくいい色です。
暖めた分うれしさも倍?(笑)
大丈夫です、マイペースで楽しみましょうね。ポチありがとです。

kana2さんへ
そうそう正しい(笑)
お褒めの言葉ありがとう。
次の記事、ちっちゃいもん倶楽部のかたにおすすめ(笑)
ぜひみてやって~

五匹のこぶたくんへ
でしょ(笑)
借りにいきなさい。
ってもう借りてるでしょ?(笑)
なつかしい~~~

読んでいたのにコメント遅れてごめんなさい・・・!!!
いやん、素敵に仕上げていただいて☆
糸が喜んでいるみたい!!
しかも、ものすごいかわいいがま口に
仕立てあがってるし!!
なんかコレ見てテンションあがりました!!
ありがとうございます!!

まろちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
すごくいい色で
使うのがもったいない。
ようやくようやく日の目を見ました(笑)
こちらこそありがとう。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop