かわいいこぎん刺し やさしい基礎とレッスン 掲載

20150202

「かわいいこぎん刺し やさしい基礎とレッスン」
日本ヴォーグ社

006_20150202134950ee4.jpg


1月29日発売の
こちらのこぎんの本に作品が掲載されました♪


今回何と!
初めて経験させていただきました。

プロセス撮影

私の残念なカサカサ指が載っておりますorz


作品もすごく素敵なものばかりで
こういう風にこぎんって作品にできるんだな~と
私も大変勉強になっております。

今までやったことがある人も
初めてトライの人にもお勧めです。


ぜひぜひ書店にて見つけましたら
お手にお取りください。


掲載作品は後日紹介します♪

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




かさかさマックス・・・続きを読む




寒さと乾燥で
かさかさマックスになっております。

なんだろうな~
塗っても
塗っても
塗っても~~~

すぐに乾いていく気がするのは
私だけでしょうか?

水分も補充しながら
ハンドクリーム塗り塗り
年齢を重ねたせいか(笑)
体全体が乾いている気がしてしまいます。

何かいい方法ありませんか?
スポンサーサイト

コメント

No title

ヴァセリンスキンオイルA 20代半ばの上司に教えて頂きました。(^^ゞ

No title

すごーーい!!
プロセス写真にままちんさんの指も載ったのね^^
ね、東京に撮影に行ったの?

その昔、カサカサどころか、ぱっくりアカギレで割れて痛くて主婦湿疹でかゆみもあった私は今ツルツルよ♪
恐るべし超音波マッサージなの^^
難しいことはうまく説明できないけれど、細胞活性するからきっといいんだわ♪
お近くならよかったんだけどね^^;

ポチった♪

今セブンブックスでポチって来た~♪
美人母ままちんたんは写ってないの?

1日に何回も手洗いするから、私ボロボロ手だよ(>_<)
80歳台でツルツルお肌の利用者さんは、アロインスのアロエクリーム塗っていらっしゃいます(。-∀-)

***お返事です***

takaqさんへ
ありがとうございます。
探してみます(笑)

yuki*ちゃんへ
そうなんだよ~いってきました(笑)
なになに?超音波マッサージって。
興味ある~こっちにもあるのかなあ。

わんこたんへ
はは(笑)最悪なお手手が丸出しです。
ポチってくれたの?うれしい~
80歳でつるつるってすごいね。
メモとっておきます。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop