おうちこぎん ハギレ②

20150206

ハギレ大作戦続いております。

前からため込んでおりました、
某お茶屋さんのあの丸い銀色の缶。
捨てられなくていつの日かここにこぎんを~~
と思っておりました。


で、ようやくですよ(笑)

004 (2)


高さもそれぞれ違います。

上から見ると

005_201502021549325af.jpg

お月様のようです。

もったいない病ですが(笑)なにか?

まだまだハギレ大作戦続きますよ。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




みなさんありがとう・・・続きを読む



先日またもや大人の階段を登ってしまいました(笑)

たくさんの方からメッセージいただきました。
本当嬉しく思っております。

たくさんの方々に思ってもらえる
たくさんのご縁。
何物にもかえがたい自分の大切なものだなと。


うれしいなんて恥ずかしいかも?
と思っておりましたが
ココから先はもう思い切りうれしいって
思おうと思い直しました。


この場を借りて
みなさん本当にありがとう♪

スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして、こんにちは。

素敵な作品ばかりで、ため息が出ます。
こちらも、かわいいですね♡

私は、本当に最近始めたばかりで・・・
右も左も(汗)といった具合です。
とりあえず、コツコツと楽しみたいと思います。

たくさんの刺激をいただきに、またお邪魔させてくださいね。

blanche さんへ

コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。
こぎん刺しされてるんですね。
後でブログ見に行きますね。
ちくちくする時間とても楽しいですよね。
これからも楽しみましょうね~~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop