こぎん 久々の大物❤

20150315

オトモダチの開店情報

花々楽しい日のkana2さんのお店

Hanaday vol.45
3月19日(木) 大安 夜9時にOPEN

詳しくは⇒★★★


メルシータグもめっちゃ魅力!
うちにも何個かありますよ~





ちょっと間があいてしまったのは
追記にて(笑)


久々に大物にとりかかるべく準備をしました。
032_201503150956487a1.jpg


いつも刺している定番の10×10のコースター↑

比べてもこんなに大きい~~~
出来上がりサイズ40×40なので
いつもの4倍!!!

少しづつ刺していきますので
出来上がるのは・・・いつでしょう?(笑)


刺す図案はオリジナルでも
好評いただいております
「てつびん」

何になるのかはお楽しみってことで♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




春・・・・続きを読む



近所の梅

030.jpg

お天気はいまいちですが
一生懸命な姿

031_20150315095646332.jpg

空に向かって伸びる姿が
やはり縁起もよく、これからの季節一つ階段を登るにふさわしい感じがします。



兄、無事行先も決まり
先週無事卒業しました。
ひとつ階段を登る成長をみれて
とてもすばらしいなと。


↑というわけでバタバタしておりました
という言い訳をかっこよくきめてみた?(笑)


コメント

No title

お兄君おめでとう~
うちまだ水曜日発表なの><
卒業式の後に決まるってなんか宙ぶらりんな期間です
こっちは落ち着かないっていうのにゲーム三昧でいいのか?!って感じです

40×40って大きい~
座布団並みだよね
高級座布団^m^

ゆきさんへ

ありがとう~
うちも卒業式の次の日が発表で
卒業式どころじゃなかった(笑)
本人はリラックスしてるんだよ、きっと(笑)
高級座布団(笑)
ゆきさんに座布団一枚持ってきて~~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop