オーダーしていただいたもの~takaqさん~

20101025

あまりオーダーを受けることができないのですが
オーダーしていただいたもののご紹介の
カテゴリー増やしてみました。



先日SHIKIMONOのお店開いた際に

コースター4枚SETが欲しいと
言って下さって
オーダーしていただきました。

気まぐれ桃源郷takaqさん

何度かメールのやりとりをしまして
お買い上げくださったコースターと
同じ図案で色違いを
オススメしました。
そして色を選んでいただき
できあがりました。


DSC01585.jpg

この図案(↑茶だけ反対向き)
ハートっぽくみえたりするので
好きな図案です。
でもこぎんの本に載ってたりするので
きっと古典柄なんでしょうね。

こんな風に昔からあるものでも
そうは見えない図案があったり
こぎんの楽しいところです。


無事にお届けできたようなので
ご紹介しました。

ありがとうございました。

またまた一手間お願いします
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




オーダーに関しての記事を書きました。
お考えの方はご一読ください。→オーダーについて

昨日の山・・・more





四阿山


↑↑読めます?(笑)





あづまやさんといいます。

去年、ちびこ2年生、おにい4年生のときに
一度チャレンジしていて
雨やら雲やらで何も見えなかった
残念な山にリベンジ。

位置は群馬県と長野県の県境。
嬬恋から登ります。

↑すごい登山してる風(笑)
ゴンドラで頂上まであとちょっとってところまで
行くんですけどね(笑)

お天気は去年よりもよくて
曇り。
景色もよく見えました。
歩く時間は行き1時間半、帰り1時間。
ファミリーにはほどよい時間。
(そのせいか他の家族連れにも会いましたよ)

DSC01612.jpg
頂上↑2354m

寒い中山男のラーメンを食べる。
それはそれはおいしいものです。
(そのために登る)

で、降りるよ。

DSC01614.jpg

実は鎖場が2箇所ありましてね
最後は結構スリリング(笑)

lGcf3.jpg

↑必死(笑)

でも子供はこういうとこが
危なくない程度に
あるほうが山を楽しめます。

DSC01621.jpg
DSC01624.jpg

雲海も素敵。
紅葉もしてる。
(見たい方はクリック↑↑)

ここは黄色の紅葉なので
世間ではあまり騒がれないのですが
(某、い○は坂などのように)
すごくキレイな紅葉です。
意外と人も少なく、
穴場かも(笑)


スポンサーサイト

コメント

SHIKIMONO・・・気になっていたんだけど、周りは糸がピロピロ出てますよね。
何か処理してあるのですか??
ほつれてこないようにしているのか、元々ほつれにくいのか!?
さぁ、どっち(笑)

山・・・いいですねぇ~!
よくテレビで見ますが、頑張って登って頂上でのカップラーメンが物凄く美味しそうで(笑)

うちは、かいかいが2歳?3歳?ってくらいの時、筑波山に登って、それ以来かなぁ~。
途中まではロープウェイで行きましたが、途中から頂上までと下りは自分の足で・・・
かいかい、一度も抱っこせずに頑張ったんですよ☆

ちぃちぃさんへ
フリンジはストールなんかと
同じようにほつれどめしてあります。
(周りをぐるっとね)
男の子は意外と体力があるものなのよね。そして体力を使わないと
くすぶっちゃうから
ぜひぜひ山でカップラーメン(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop