おうちこぎん ハギレ④

20150409

またまたハギレ&家にあった金具にて
ちまちま製作しました。


002_2015040414040315c.jpg


糸色を変えて同じ図案で

小さいバネポーチ

こちら鍵を入れる予定
バッグの中で見つけやすいように

赤!

よく鍵を探しませんか?(笑)
必要なときにパッとでないんですよね~
なんででしょうか?(笑)

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




寒い!・・・続きを読む



桜が咲いているのに
雪が降ったとか!

うちの方はみぞれでおさまりましたが、
わが県北部の方はTVによると白くなっている模様

今日も風が冷たく
晴れてはいましたが
寒い日です。

暖かい春の日希望!(笑)

冬物ひっぱりだしました(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

ふわもこっとしてそうに見えてかわいいんですけど♪^^
カギはね、何とかしとかなくちゃダメだよね!
私もリバティキーホルダーにつける前は探してたもの。

ここ数日、本当に寒いよね!日曜は晴れの予報だから暖かくなるかな?
蓄熱暖房機、一度切ったのにまた入れたし。。
電気料金・・!!と思いつつも、寒くちゃミシンもできないしね^^;

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop