ステッチイデーvol.21

20150412

ステッチイデーng

4月11日に発売されました

ステッチイデー vol.21
(日本ヴォーグ社)

こちらに実は掲載されております。

なんと・・・この雑誌に私自身も写っております(笑)


興味のある方は是非お読みください。

プロのカメラマンさんによって見違えるほどきれいに撮影されておりました。

やはりプロのカメラマンさんはすごいですね。

まるで作業場がいつもの作業場とは別世界のようでした(笑)


掲載していただいたステッチイデーさんやそれに協力してくださった方々に感謝です。

Amazonだとこちら↓
ステッチイデー VOL.21 (Heart Warming Life Series)ステッチイデー VOL.21 (Heart Warming Life Series)
(2015/04/11)
不明

商品詳細を見る



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★


撮影・・・続きを読む



雨の日に撮影をしてもらいました。

ただでさえ暗めの作業場
どうなんだろうと思っていましたが

本当すごいですねカメラマンさんの技術!

私がぼそぼそ話しながら撮影していた話が
ライターさんが書くと別のモノに!!

すごく貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。



ただ・・・
実際を知っている方は
大ウケしますが(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

え~~~!!!
作業場で作業するままちんさんってこと!?
よく手芸本で見かける作家さんの素敵なアトリエってこと!?
すごーい!
本屋さん行かなくちゃ♪
作品が美しく撮られるのは納得だけど、人間までも実物より美しくなるのね~~☆
楽しみ^^
掲載おめでとう♪

No title

むふふ…見てきたよ~ん^m^
すごいね
作品もたっぷりでインタビューもすごくままちんさんの人柄が出てるっていうか…
穏やかな横顔も素敵
あのパッチの座布団すごく好き~って思った

No title

こんにちは^^
ご無沙汰しています。

見ましたよ~。とっても素敵なアトリエで、
我が家のリビングの一角のせま苦しく
雑然とした作業場が悲しくなりました(笑)

ままちんさんのご本人の姿も!^0^
私のなかで勝手に抱いていたイメージとは
ちょっと違ったんですけどね。

椅子のおざぶがとっても素敵でした。

書店行けるのいつかわからないけど
必ずチェックします!

No title

わおー♪掲載おめでとう♪
緊張が手に取るようにわかります(笑)
プロのお仕事って違うよね~
これがこうなる??みたいな(*^m^)
早く本屋さん行かなきゃ!!

ゲットだぜ~♪

今日たまたま本屋さんで立ち読みしてたらままちんたんがいた(@_@)

買っちゃった❤

久しぶりに拝見したわ~
何だか雰囲気変わったような…

素敵な作品たちにうっとりしてます🎵

***お返事です***

みなさん大変遅くなってしまい申し訳ありません。

記事にしましたが
PCがこの記事を書いたあと
大変なことになってしまって・・・

まとめてのお返事すみません。

yuki*ちゃんへ
ありがとう♪そしてプライベートもありがとう(笑)
またゆっくり話そうね。

ゆきさんへ
ありがとう♪
実物を知ってるゆきさんはちょっとウケたでしょ(笑)
プロのカメラマンってすごいよね。

cerisierさんへ
作品すてきでした~~見ましたよ。
一緒の雑誌に載ってるなんてうれしいです。
イメージと違いました?会ったらもっと違うかも(笑)
いつかお会いしたいですね。

ゆうこさんへ
またあちらでぜひ♪(笑)

ゆきぺせんせへ
ゆきぺせんせの家のようにはいかない我が家。
あんなに素敵にはならなかったよw
でもさでもさプロってすごいよね~~(笑)

わんこたんへ
わ~~~~~
ん~~~~~
こ~~~~~たん♪
うれしい!会いたいな~
そしてたくさん話がしたいよ~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop