復活!!

20150504

やはりPCやばかった!

でも復活しましたが・・・
しましたが・・・・

HDDがだめで、PC購入時の状態に戻ってしまいました。
そしてデータがなくなるという残念な結果・・・orz

少しずつですが前の状態に戻しつつあります。
基本的にポジティブだから
いいチャンス!ととらえて新たな気持ちで
再開していこうと思います。

そこで
ご依頼いただいてるみなさま
一応メールの環境も戻りましたので
ご確認のためお手数ですが
メールを送っていただけるとありがたいです。

大変ご迷惑をおかけしました。
これからもハリノヲトよろしくお願いします。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



心境の変化・・・続きを読む



あんまりマイナスなことは
ここでは書かないようにしておりましたが
まあ結果ただ今めっちゃハッピーですのでw

GW入る前に
かなりテンションの下がる事件がおきまして・・・
あ、でもその日の夜に解決してOKなんですが
ひっさびさにへこみまして

その弱った心に
しみいるものを発見してしまいました。

これはね~
かなりやばいw
かなり熱あがってきてるw
おかしなってるw

でもこんな気持ちになれたのは久々で
楽しくてめっちゃ幸せです。

何?ってそれは
内緒ですが
まあ好きな色は青色です❤

スポンサーサイト

コメント

復活おめでとう♪&おかえりなさ~い♪

うん、ポジティブで行こう~

って、あれだよね(笑)
青って話(。-∀-)
え?そんなにどっぷり?(笑)
楽しいよね♪

ゆうこさんへ

たらいま~~
ちょっとアホになって帰ってきたけど(笑)
ゆうこさんこんな楽しかったんだね♪
人生観変ったよ。またあちらで遊んでやってくださいませ。

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop