新図案(仮)「いちご」

20150510

ご連絡

先日PCのHDDが壊れてしまい
今までやりとりしたメールなどが全部なくなってしまいました。
ご依頼をされている皆様大変お手数ですが一度メールをいただけると助かります。
よろしくお願いします。






GW終了しみなさんいかがお過ごしですか?
私はGWのんびりゆっくりと楽しめました♪

そんな中新しい図案も刺してみまして・・・

まだ(仮)ですが

いちご!
そう、いちごといえば
わが栃木県~~(他県にもおいしいいちごがたくさんありますが)
栃木の図案はいちごにしたいと
思っておりまして

053_20150510094449eaf.jpg

葉っぱの部分を思案中

なので(仮)w

もうひとこえ!
神様降りてこないかな~~(笑)

もうちょっとがんばりますね~~


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



もう一個・・・続きを読む



GW中にもう一個図案ができてます。

それはまた次回公開しますが
ちょっと都道府県飛びますよ~~(笑)

北から順に来てる感じでしたが
(あ、北海道はまだですね)

ちょっと西へ飛んでいきます。
この辺のゆるさもハリノヲトらしさと
とらえていただけると
とてもありがたいです。

スポンサーサイト

コメント

おお!
苺だ苺!
葉っぱかぁ~
ちょっとギザギザになるといいのか?
神様、早く降りたって~(笑)

No title

めっちゃご無沙汰してます。もいおデス。
いちご、かわいいなぁ。私、いちご大福大好き!(でも白あんに限る!笑)

ゆうこさん同様、ギザギザが欲しいかも。ちょっとこう…ぴょんっと元気に跳ねる感じのヘタがついてると美味しそうかな♪

No title

みんな考えることは一緒だ
私もギザギザだといいと思う
河童の皿的な?違うか^^;
もう1個も楽しみです

はじめまして
オーダーは、可能ですか?

***お返事です***

ゆうこさんへ
葉っぱね~そうなのよ。
そこをねこぎんらしくありたい気持ちと
形をイチゴにしたい気持ちとの葛藤?
もちょっと考えてみる~~

もいおちゃんへ
わ~~~おひさ❤
ギザギザね、そうなのよ~なんとかしたいのよね。
葉っぱ部分。もうちっと改良します。
イチゴ大福大好きよ~~私も。
私は食いしん坊なので黒でもいけるけど(笑)

ゆきさんへ
いい表現(笑)河童のね~そうそう
そんな感じに(笑)
もう一個はね~~どうなんだろw

名前なしさまへ
オーダーはやっていますが
よかったらブログ右側のメールフォームから
ご相談くださいね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop