安曇野ちひろ美術館

20150517

ご連絡

先日PCのHDDが壊れてしまい
今までやりとりしたメールなどが全部なくなってしまいました。
ご依頼をされている皆様大変お手数ですが一度メールをいただけると助かります。
よろしくお願いします。


*特にGW以前にご依頼をされている方
 お手数ですが一度ご連絡お願いいたします*







何度か作品を置いていただいております
長野の安曇野ちひろ美術館さんに
納品させていただきました。


期間限定ではございますが
長野に足をお運びの際はぜひお立ち寄りください。


ちひろさんの絵に癒されて
とても素敵な美術館です。
きっと初夏?春?今の時期の長野安曇野
気持ちがいいんだろうな~

〒399-8501 長野県北安曇郡松川村西原3358-24
TEL:0261-62-0772

詳しくはHPどうぞ→★★★

ハリノヲトの作品は
いろいろ納品しております。
バッグやらがまぐちやら定番ですが
少しでもこぎんを楽しんでいただけたらと思います。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



暑さ・・・続きを読む



ぼちぼち
関東は夏を感じる時もある今日この頃。

5月はGWがあって
終わるとあっという間に過ぎちゃう気がします。

夏を感じる温度もちらほら。
お店にも夏を感じる商品ちらほら。

気になっているこの夏の挑戦したいものがあって
どうしようかな~と悩んでいます。

でもいつまでもチャレンジする気持ちは
大切にしないとですよね。
おばちゃんだろうが若かろうが(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop