新図案❤

20150524

ご連絡

先日PCのHDDが壊れてしまい
今までやりとりしたメールなどが全部なくなってしまいました。
ご依頼をされている皆様大変お手数ですが一度メールをいただけると助かります。
よろしくお願いします。


*特にGW以前にご依頼をされている方
 お手数ですが一度ご連絡お願いいたします*





先日お話ししました新図案(笑)
県とびまして~~


福井!
福井といえばメガネ!
私の勝手なイメージですが
(福井県のみなさんすみません)
初めて訪れた時
メガネの町!というフレーズが印象に残ってまして・・・・


で、


052.jpg


ティッシュケースに仕立てました。

で、いろんな色を刺してみたいな~って(笑)


051_201505240937270b5.jpg


GWにちょっと遊びながら出来上がった図案です。


福井のみなさまいかがでしょう?

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



イベント・・・続きを読む



まあ↑わかる人にはわかる(笑)
いろんな意味で
あっちの意味で分かる人は個人的に連絡を!






イベント季節ですね~~
あちこち各地でイベントの話を聞きます。
この春はイベント参加予定はないので
お客様として足を運べたらいいな~

そういう目線もすごいいい刺激になると
思うので♪

なにか素敵なイベントありましたら
教えてください。
スポンサーサイト

コメント

めがね~♪

そうか、うん、めがねだわね、そうね(笑)

でももうダメ
ワタクシにはアレにしか見えなくてよ!!
わはは

めがね女子としては、めがねケースに仕立てたものもあると嬉しいかな♪

ゆうこさんへ

そうよ~めがねよ(笑)
何をおっしゃてるよの~~(笑)

めがねケースいいね。
確かにそれはいいアイディア。

No title

「てつびん」が刺したくて書籍を探したのですが、
我が田舎町では見つけられず・・・
書籍を手に入れるのを待てず、どうしても刺したくて、
見様見真似で刺してしまいました。
自身のブログで紹介させていただき、
この「ハリノヲト帖」さんのリンクも貼らせていただきました。
事後報告で申し訳ないのですが、不都合があればご連絡下さい。

素敵な図案をありがとうございました!
ままちんさんの書籍を手に入れて、又何か出来あがりましたら、
報告させていただきますね。

No title

初めまして♪
以前からブログ拝見しています。
福井ってメガネなんだ~!と思いながら、
下の画像へスクロールさせたらビックリ!

このお色達はもしかして、、、
と何回も見てしまいました(笑)
もう、紫色=ナス色にしか見えません( *´艸`)
とんだ勘違いだったらごめんなさい。

因みに私はブルーが一番好きです♪♪♪

***お返事です***

sakuraさま
コメントありがとうございます。
そしてお返事が遅くなり申し訳ありません。
図案を気に入っていただけるのは本当にうれしくて
ありがたいです。
ブログも遊びに行かせてくださいね。
これからもハリノヲトをよろしくお願いします。

やすこ♪さま
コメントありがとうございます。
わかっていただける方がいてとてもうれしいです(笑)
ここではカミングアウトしておりませんが
私も青大好きです♪
やすこさんのお名前にも過剰反応(笑)
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop