ガマ量産中

20150614

とうとう梅雨に入ってしまいましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
この時期は洗濯物が乾かないなど苦労するところもありますが...
この時期にしかできないことも多くあります。
みなさん時間を有効に活用しましょう。

さてさて・・・

今週は作品として出来上がったものはないのです・・・

が!しかし~
ガマ口の口金が届いたときに備えてガマ本体の量産を行っております(笑)

口金が届いたらガマ口完成品がじゃんじゃん出来上がる(はず)
なのでみなさんお待ちください(笑)

口金待ちの子たち↓
cats_201506140939289a6.jpg

あと半分ありますよ♪

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



アイスコーヒー・・・続きを読む



アイスコーヒー好きなんです❤

いつの季節もアイスコーヒーを頼んでしまう私。

アイスコーヒーを頼んでも浮かない(笑)季節になりました。

冬場オトモダチと食事にいって
みんながホットを頼むさなか
ちっさいこえで「アイスで」
(ちっさくはないか(笑))
と言っていました。

なんでしょうね~
コーヒー好きなんですが
苦みと酸味が強すぎるのは苦手なので
アイスなんでしょうか?

アイスコーヒー片手に
アノ子らの音楽を聴いて
刺しまくります!今日も明日もあさっても(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

ブルー大好き、やすこでーす♪

がま口さんの口金待ち、沢山並ぶととても可愛らしいですね( *´艸`)

いつかお迎えしたいです~♪

で、またピン!と来ちゃいました(笑)

がま口さん達の大繁盛を願っています♪♪♪

No title

こぎん刺しのがま口!想像しただけで可愛い~♪
出来あがりが楽しみです♪
それにしても、すごい数!!

***お返事です***

やすこさんへ
名前を書くたびにドキドキ(笑)
たくさん並びましたよ~
出来上がりもかわいい子ですw
ピンときちゃいます?
ピンときちゃうこと書きたくなる今日この頃です(笑)

sakuraさんへ
こぎんのがまぐちって好きなんですよ。
なんでしょうね~
私の好みなのですが(笑)
数がんばりました~~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop