こぎん刺しの本掲載

20150627

こんにちは♪
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
最近は雨の降る日も多くなり・・・
思わず外に出ようとする意識も低くなりだらけてしまったりします(笑)


実は前に知り合いから
私の作品が掲載されている本について聞いておりました。
その実態を確かめるべく、本日本屋さんに足をはこんでみたところ・・・
知り合いの言っていた通り、その本が本屋さんにありました!
さらに、私の作品が本の表紙を飾っておりました!!
嬉しさのあまり、息子と娘に自慢してしまいました(笑)

boox_bk-4834740137.jpg
↑こちらの本です。

やっぱり表紙に作品があるとテンションあがりますね。
以前本に掲載させていただいた小物たちが
数点掲載されております。

ぜひぜひ本屋さんにて手に取ってみてくださいね。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★


週末・・・続きを読む




週末、つまり土日
忙しい(笑)
なんでかはきっとわかる人にしかわかりませんが・・・

ささやかながら楽しみにしていることがあったりします(笑)


こぎんを刺して
のんびり眺める週末が
シアワセでたまりません(笑)


只今刺しているもの
いつもと違う生地、糸で刺していて
すごく新鮮です。

刺激になりますね~
そうすると作りたいものがいろいろ出てきますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop