musubiさんへ納品しました

20150705

お知らせ

ハリノヲトからちょっと
お知らせです♪

ブログにたくさんの方からコメントいただけること
とても励みになっております。
ありがとうございます。
そこでひとつお願いがあります・・・・
過去記事にコメントを入れていただくと私が見逃してしまい
お返事をかなり遅れたり、
いやもしかしたら書いていないなどということをしてしまいますので

お手数ですが一番最新の記事にコメントいただけたらと思います。
わがままで申し訳ありません。
そしてもしかしてお返事を書いていないという方!いらっしゃいましたら
右側からのメールフォームもしくは最新記事のコメントのほうでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。





先日のガマさん→★★★

素敵なお店へ旅立ちました。

musubi くらしのどうぐの店

〒186-0003
東京都国立市富士見台1-8-37
TEL 042-575-0084

OPEN 11:00~17:30
定休日 日・月・火

詳しくは→★★クリック★★


お近くの方ぜひお立ち寄りください。

musubiさんはすごく素敵なお店です。
行くとほしいものがたくさんですし、
お店のたたずまいも、生活に根差した
道具がたくさんで
私もめっちゃ大好きなお店です。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



7月ですね・・・続きを読む



梅雨っぽい日々が続いています。
気が付くと7月です。
毎日一生懸命生きているはずですが
ふと気がつくと
え~もう?みたいな感じになる瞬間が。


今年も下半期です。


去年の今頃よりも
ずっと元気になっている気がします。
年々w
年を重ねるごとに
体とは裏腹に心は元気になって行ってる気が(笑)


夏がきますよ~
梅雨が終わったら夏ですよ~~

Dear 夏 様(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop