秘密箱?(笑)

20150712

久々にお天気♪

そうするとまさに夏の気配~
暑いんですよね。
わかってはいましたが、やはり夏は暑い♪


そして久々に
こぎん雑談(笑)

タイトルにある秘密箱

001_201507121339288e7.jpg

↑これこれ
ただの木の箱なんですけどね。
私の中では秘密箱と呼んでおります。

秘密でもなんでもないのですが
この箱の中には私の頭の中を整理するものが入っております。


002_20150712133930e98.jpg

↑方眼紙とこぎん生地のハギレ
いつでも刺せるように常に待機。


思いついたときに
さくっと書いて
でもおもしろいもので
書くだけではこぎんってわからないんですよ。
刺してみてあれ?違うね~なんてことも。
だから方眼紙&ハギレはセットです。


こんな風に思いついた図案を刺してみています。

ここから生まれたオリジナル図案たちが
みなさんに喜んでもらえていることは本当にうれしいです。

みなさん本当ありがとうございます。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



忙しい・・・続きを読む



忙しいわけではありません(笑)

↑この字、やっぱり好きじゃなくて。
心を亡くすと書いているのがなんかさみしい。

バタバタ毎日を過ごしておりますが
忙しいとはなんとなくいいたくない…

反抗期?(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop