お知らせ 教室

20150725

ちょっとお知らせです♪


まだ先なのですが
受付が始まったというお話をいただいたので
こちらでもお知らせいたします。


ヴォーグ学園 横浜校さんで
秋からになりますが
こぎん刺しの講師をやらせていただくことになりました。


ヴォーグ学園 横浜校

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町252 グランベル横浜ビル5階
045-227-1605

詳しくは→★★★クリック★★★

只今入学金無料キャンペーン中だそうです。
ぜひこの機会にいかがでしょうか?



私自身何か資格があるとかそういうものではないのですが・・・
あるのは針を持ち続けた経験とこぎんの楽しさを知っていただきたいそのキモチだけ(笑)

みなさんで楽しく作れたら一番かなと思っております。
私もみなさんから元気と刺激をいただきたいと思っております。


お近くの方ぜひぜひ♪

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



案の定・・・続きを読む



↑教室やります!
でも案の定ドキドキしている小心者(笑)

楽しさを伝えることの難しさを何度か教室をして
経験しております。

私も一緒に成長していけたらなどと
およそ講師?先生らしからぬことを考えております。
すみません。


そして夏休みですね♪
楽しいことたくさんしましょう~
夏って暑いけどテンションもあがります。
私も楽しいこと自分の中で計画しています。
やっぱり楽しまなくちゃ~~
スポンサーサイト

コメント

No title

すごい!すごい!すごい!
おめでと~~~う!!!!
ままちんすごいぜ!ふぁいとだ!おー!
カドケス効果…もありかな?
よかったねぇ 新しい1歩に拍手!
で、いまさらですがネットショップの広告出してくれてたのね
ありがとう。。。うれしいよぉ・・・

kana2さんへ

ありがと~~
そうなのそうなの
なんかね滞ってるなとか思うと
カドケス様にスリスリするのよ(笑)
きっとねkana2さんのパワーが
おすそ分けされてるんだと思う!
すごい効果よ~~~

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop