つむぎさん 納品しました

20150802

毎日暑いですね~
夏は暑いのは当たり前ですが
最高気温をたたき出す町が近隣にある=ここも暑い(笑)

でも!
今年の夏はめっちゃ楽しいです♪
いろんなことを考えているので
今までできなかったことをたくさんやろう!と思っています。


さてさて
先週ですが

汲古舎としてお世話になっております、
つむぎさんへ
納品いたしました。


001_20150802081316235.jpg


先日ご紹介した東北シリーズ↑



002_201508020813171ca.jpg


↑こちらの伝統図案も

つむぎ さん

仙台市泉区紫山4-27-13
tel/fax 022-377-4647

定休日など
詳しくはつむぎさんのブログ→★★★クリック★★★

ハリノヲトご紹介記事→★★


ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
(私も行きたい~~)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



楽しむ・・・続きを読む




↑でも言っていますが
楽しい夏にすること

これが今一番思うこと

今までにない
さいこ~で
さいきょう~の
夏休み~~~(笑)



(↑レスポンスしていただいてもよろしくてよ)



みなさん夏楽しみましょう♪

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop