ステッチイデー~台湾版~

20150919

秋めいた日々
秋めいた行事が続きますね。
気が付けばシルバーウィークとかいう連休ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さてさて
先日掲載させていただきました
ステッチイデー vol.21

過去記事は→★★★クリック★★★

こちら海を渡り
台湾版が!

001_2015090615010759a.jpg

↑当たり前ですが
ひらがながありません(笑)

なんかすごく新鮮ですね。

そして海を渡って伝わることがとても
うれしくありがたいですね。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



作り上げること・・・続きを読む



なんでもそうですが
作り上げることって楽しくて。

こぎんだけでなく
お料理だったり
お掃除だったり
家の整理だったり
はたまた人間関係だったり
作り上げることで
いろんなことが成り立っている気がします。


その作る過程が
楽しかったりしませんか?
できあがった楽しみとはまた違う
過程の楽しみ♪


日々楽しむことを
忘れないことですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop