オーダーNo 49

20150927

オトモダチ開店情報

yu*yuのHandmade Diary
yu*yuさんの9月SHOP

30日(水)22時
詳しくは→★★★クリック★★★

(↑すごくかわいいバッグがねあってめっちゃ気になってます♪)





秋の運動会の季節ですね。
お天気がドキドキですが
やはりお弁当作ったりして
大変だけどでもこういうことも期間限定ですよね。
それも楽しんでやれたら一番ですね。

(でも延期とかなると母的には・・・ねw)


さてさて
オーダーNo49
ガマグチさんです。

しかも初!
初めて形にしてみました。

003_201509271006486c4.jpg


オリジナル図案でのがまぐちさん

それ自体あまりやったことがないのですが
「あかべこ」は初めてです♪

かわゆい~♪

中は

004_20150927100649020.jpg


ハリノヲトがまぐちには
必ず?(笑)ついている
秘密ポッケ❤

ここにはみなさん何を入れるんでしょうか?
私はお守りとかおみくじについてきたカメさんとか
ちょこっとしたものを入れてもらえるといいかなと思っております。


オーダーしていただきましたK様
ありがとうございました。


オーダーに関してはこちら★★★ご一読ください。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★




本当ありがたい・・・続きを読む



ハリノヲトにオーダーくださる皆様
本当ありがとうございます。

ご依頼くださるだけでも本当うれしくて
ありがたいことなのに・・・


みなさんお時間いただくこと
ご理解してくださります。


感謝感謝なのです。
現在もお待たせしている方が
ありがたいことにいらっしゃいます。

順番に
一つづつ
真摯に向かい合って制作をしたいと考えております。
なので
やはりお時間くださいませ。


↑なんのことはない
お願いと言い訳でしたね(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
こぎん刺しに興味を持ちこちらのブログに辿り着きました。
すごく素敵な作品がたくさんあって、増々こぎん刺しに興味をもちました。
早速こぎん刺し用の布も購入したのですが、1つ教えてください。
普通の生地は水通しをしますがこぎん刺し用の布も水通しをするのでしょうか?
お忙しいとは思いますが教えて頂けると幸いです。

ひなこさんへ

コメントありがとうございます!
水通しに関してはいろんなご意見があると思います。
私は基本的には縮みやすいもの
たとえば麻生地などはしたほうがいいかなと思っております。
あまり参考にならなくて申し訳ありません。
こぎん、ぜひぜひ楽しいので刺してほしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop