ステッチイデーvol.22

20151011

10月企画展参加中❤

(開催中は記事の一番上にこちらのおしらせを載せています)


「ハリノヲトさんのこぎん展」

002_20151001071635bf2.jpg

003_20151001071637c88.jpg

10月の週末土曜日はぜひぜひみなさん訪れてください。

うさぎや+ →★★クリック★★
 毎週土曜日 10:00~15:30
 *クラフトフェア出展等のため、お休みをいただくこともあります。
〒959-1704 新潟県五泉市村松甲6452-44






すっかり秋らしく
肌寒い日もありますね。
今年は暑さにやられた感が少なめだった気がするのは
私だけでしょうか?
寒さのほうが苦手なのですが
それも四季の移り変わりであると
楽しめたらいいななどと思っております。


さてさて

ステッチイデー vol.22

こちらに作品を掲載させていただきました♪


51RDz345U2L__SX394_BO1,204,203,200_


今回は
オリジナル図案で小物を数点紹介して
いただいております。


このオリジナル図案については
こちらをご一読くださいね→★★★クリック★★★

ぜひぜひ本屋さんで見かけたら
お手に取ってみてくださいね~









以前にも
何回かお話しておりますが
オリジナル図案について
生み出すことは簡単でないこと
でもみなさんに楽しんでいただきたいと思っていること
そんないろいろを考えた結果・・・

いろんな考え方があって
すごく悩んだこともありましたが
ハリノヲトでは

ご自分のものやプレゼントされるものなど
販売でないものに関してはご自由にお使いしていただきたいので
ご連絡いただかなくてもガッツリ刺してほしいのです。

私も含めて
販売をするということには大きかれ小さかれ
そこには責任が発生すると思っておりますので
一言お声かけいただいてお使いになっていただきたいなと。
そこからつながるご縁もあるので
ぜひお声かけていただけたらと思っております♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



ははは・・・続きを読む



↑偉そうに書いたな(笑)
ははは・・・

でも大事にしていることなので
ここで書かせていただきました。
嫌な気持ちになった方がいたらごめんなさいね♪


そして以前お話ししました
←こちらも始まります。
ははは・・・

ドキドキしつつ
楽しもうと思っております。


先日こんないろいろなご縁をいただいたのは
やっぱりアレの効果ではないかと(笑)
知る人ぞ知る(笑)
この方
カドケス効果。
私も持ってますよ~使ってますよ~
作ってらっしゃるご本人もすごくパワーを持っているので
お会いするとパワーをいただける(笑)
気になるでしょ~
気になる方はぜひカドケスとはなんぞや?
彼女のブログ徘徊してください(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

うっわー☆V学園。あんな場所にあったのかー。(今調べて初めて知った…)
お仕事に慣れて余裕がありそうだったら、ぜひ声かけてくださいね!

No title

今日本屋さんで見たよ~!
最近「こぎん」が表紙にあると
ん?ってなってぱらっと見ると
やっぱり~!ままちんさん!!って
すごいね
講師も頑張ってそのうち名古屋校まで出張どうですか^^

***お返事です***

もいおちゃんへ
ぜひぜひ~~
スタジアムを目の前にしております(笑)
月一で行っているので
横浜方面の人々で集まりますか~~

ゆきさんへ
名古屋にもあるんだよね~
それとは別でも名古屋は好きだから
行きたいな~~
そしたらぜひ、おデートを!
あ、でもこっちに来てたらこっちでもぜひ❤
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop