ステッチイデーvol.22 掲載された作品

20151025

めっきり朝晩が寒いなあと感じるようになりましたね。
秋ですね~
いろんな楽しみ方がありますが
毎日元気で楽しく過ごしたいですね♪

先日ご紹介していただきました
←こちらの記事
ステッチイデーvol.22に掲載されました作品のご紹介です。


001_20151025070351a55.jpg


みなさんに本当愛されているなあと
ひしひし感じております。
てつびんさん。

並べ方や色など変えると
十人十色
そこがまたこぎんのおもしろく
奥の深いところですね。


そして

004_20151025070352e07.jpg


↑福井の「メガネ」
デビュー(笑)

左の赤いものはオリジナルというか
組み合わせ図案とうんでしょうか
中東とか地中海とか(あくまでもざっくりしたイメージ)
タイルっぽくしたので
ハリノヲトでは「中東タイル風」と(笑)

本ではもっと素敵に
まるで別の作品のように掲載されております。
ぜひぜひ本屋さんにて❤


みなさんにこぎんを知ってもらうこと
楽しんでもらうこと
それが一番うれしいです。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



やった~~~♪・・・続きを読む




日々生きていくうえで
暮らしていくうえで
ちっちゃな目標があると
毎日が明るくなりますよね。

年末に向けて
楽しい出来事が決まりました❤

まだまだですが
あっという間になるんだろうな~

苦しいときつらいとき
そのことを考えて乗り切ります(笑)

あ~~めっちゃシアワセ♪
スポンサーサイト

コメント

ステッチイデーは見たよ
「ああ~ままちんさんだぁ~」って思ってみてたよ♪
となりの人に自慢したくなった(笑)
31人の~の雑誌は見つけられず・・・
今日イオン行くから、また探すぜ

お楽しみまで、体調崩さないでね
また話を聞かせてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステッチイデー見ました。
そして今、うちのPCの壁紙はままちんさんの鉄瓶マットです!(ステッチイデーのサイトからDL♪)

No title

お久しぶりです。やすこです♪
ステッチイデーを見て「メガネ!」と興奮しました。
いつか、バナナ柄を作って下さい( *´艸`)
31人・・・も買いました♪
色々な作家さんがいて楽しくて、夜な夜な眺めています。

楽しい出来事決まったんですね!
おめでとうございます♪♪
私の最近の楽しみは、金曜日の夜です☆彡
いつかままちんさんと語り合いたいです、色々と(笑)

また遊びに来まーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***お返事です***

ゆうこさんへ
(笑)私は写っておりませんよ(笑)
お楽しみまで体力つけないと~~
おばちゃんだからな(笑)

カギコメさま
メール送りました❤

もいおちゃんへ
びっくり!
そんなことになっているとは知らなかった。
壁紙ダウンロードできるんだね~
あとで行ってみる♪

やすこさんへ
バナナ(笑)そうですね~発売記念に考えてみようかな~(笑)
イデーのメガネがブルーなのはきっと
やすこさんには伝わってますね(笑)
金曜から週末にかけて忙しいですよね~
ほんとういつかやすこさんとは語り合いたいです❤
年末に向けてがんばります♪

カギコメ様
ありがとうございます。
またメールしますね。
今度は大丈夫ですよ~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop