つづり さん

20151107

新しく作品を置いていただくことになりました

つづりさん

栃木県 芳賀郡益子町益子4135..
TEL 0285-81-6797
.

なんと初同県!

意外なのですが地元?県内での実店舗様は初めてです。
しかもあの!
益子にあるお店です。
うれしいな~~

先月29日OPENしたばかりの
新しいお店です。

つづりさんのFB→★★★クリック★★★



001_2015110511154083f.jpg


003_20151105111541b1a.jpg

ポケットティッシュケース
針山を納品させていただきました。

ポケットティッシュケースは
つづりさんのご提案。
お色も私ではなかなかセレクトしないもので
すごくかわいいものができ私自身勉強になります。


そして絶賛開催中
手芸のおまつり ~手仕事を伝える~
10月28日(水)から11月15日(日)まで

milouさん

住所/浜松市浜北区貴布祢99-1
TEL/053-584-4855
営業時間/10:00~19:30
定休日/毎週月曜・隔週火曜
駐車場/有(満車の際はなゆた浜北の地下Pをご利用ください。)
お近くの方ぜひぜひ足を運んでみてください。

↑なんとご好評いただいて
作品追加させていただきました。
一度足を運ばれた方ももしよかったらぜひぜひ❤

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



歌・・・続きを読む



基本的に
音楽が好きです。
ない生活は考えられなくて
でもおっしゃれな洋楽とかではなく
日本の歌が好きです。
しかも昭和チックな加減のものとか
むっちゃ反応してしまう(笑)

最近聞いてるのはもう
本当ね元気になる音楽(笑)
前向きで(笑)


不思議ですよね
歌を歌う
音楽を聴く
生死には直接関係ないけど
今も昔も
音楽に助けられているなと。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

先日偶然お友達に連れて行ってもらった、milouさんで
コースターを購入できました!
本当に偶然で、運命を感じてしまいました(笑)。
ウロコの可愛いお品で大切にします。
いつも作品展の告知を拝読しながら、いいなあいいなあと思っていたので
今回自分のチェック不足に軽く舌打ちしてしまいました(笑)。
この間の日曜日にもお店にうかがいましたが、皆さんお会計の間に
チラチラ見てましたよ。
これからもこんな偶然を期待しつつ新作期待しています。
お邪魔しました。

こんばんは

こんばんは。
いつかままちんさんの作品、
お迎えしたいです♪♪

音楽聞きながら、手仕事する時間は最高です。
こぎんは、目数を数えながらの、ど素人なので、
そこまでの余裕がありませんが(^^;

私は昨日の夜はEテレと某民放番組を見ながら、
マフラー編んでいたんですけど、
途中から、手が止まって見入ってしまいました(笑)

文字で伝えるって難しくて大変ですね(笑)

月末から年末にかけて色々と忙しくなりますが、
前向きに、元気に頑張りまーす♪♪








***お返事です***

tukikoさんへ
お久しぶりです♪お元気ですか?
すごい運命ですね。うれしいなあ。
そしてコメントをくださったことがさらにうれしいです。
ありがとうございます。
人とのご縁をものすごく感じています。
これからもよろしくお願いいたします。

やすこ♪さんへ
毎日忙しいですよね(笑)
本当、Eテレ2週連続とか(笑)
年末に向かって予定が目白押しで~~
忙しい❤とうれしい悲鳴。
(そうそう、手が止まってしまうんですよね(笑))
前向きに元気にがんばりましょう❤
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop