ヴォーグ学園横浜校 11月教室

20151122

昨日第二回目のヴォーグ学園横浜校の教室に
行ってまいりました~~

今回はちゃんとカメラに収めました(笑)

まずは見ていただきましょう。


009_20151122074728351.jpg 001_201511220747262d7.jpg


今回は
コースターを制作しております。
二回目なのでみなさんコツをつかんでおりまして
刺し始まると教室内はシ~~ン(笑)

集中しているみなさんを
私が邪魔をして歩きました(笑)


前回の作品の出来上がりや
生徒さんの個人的な作品など
お写真撮らせていただきました。

page_201511220747253a1.jpg
2cats.jpg


みなさんの感性や
アイディアに私のほうが刺激を受けております♪
来ていただいて本当ありがたいです。

来月もまたちゃんとカメラ持っていきます(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



ありがたい・・・続きを読む



ありがたいことに
今回からの生徒さんも増えて
本当みなさんに感謝です。

二回目ということで
こんなおばちゃんのお話会のような教室に
来ていただけるのだろうかと
実は不安でした・・・

が、みなさんに来ていただけて
本当ありがたいなと思います。


こぎんの楽しさも
制作の楽しさも
少しでも何か感じ取っていただけたらいいな~


私自身も
たくさんの元気とパワーをいただいております。
来月もまた楽しみです❤
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

みんなで、こぎんは、楽しそうですね!
近かったら絶対参加していました。

私は緊張してしまうので、
先生をしているままさん、凄いな~と思います♪

ままちんさんが、こんなに頑張っている中、
私は編みかけのマフラーを放り出し、
昨日はHDDの容量をせっせと空けていました。
ええ、満身創痍です(笑)
(下の記事のゆうこさんのコメント、ツボでした^^)

では、今日は家事後半も巻いて巻いて備えます、色々と( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***お返事です***

やすこ♪さんへ
わかりますよ~
HDDの容量(笑)
満身創痍ね~ゆうこさんは
別の組の担当ですがいろいろ知ってらっしゃいます(笑)

カギコメ様
メール送りました~
みてやってくださいね(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop