政助屋さんのGama*koro

20101026

参加するイベント

manmarubana.jpg
↑クリック↑

re.手づくり市

10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側

ハリノヲトとしてではなくまんまるメンバーとして参加します。
なんと!お店番します(笑)



オトモダチの開店情報!

Hana Day vol.16kana2さんのかわいいお店です。
ぜひぜひ~詳細は→→→クリック!←←

のんびり政助屋やってます♪虎さんパターン販売開始!
詳細はこちらから→→→クリック!←←




お知らせたくさんで
記事まで遠かったですか?

今日は↑にもご紹介した
政助屋さん
Gama*koroちゃん

DSC01602.jpg

DSC01603.jpg

そうそう、この前の←これ(笑)

こんなにかわいいGama*koroちゃんに
なりました。

政助屋さんのパターン。
すごくわかりやすい。
そして説明も写真入で丁寧。
虎さんに「モニターを!」といわれて
「こぎんは刺せないかも~」
なんてほざいてたのに・・・・(笑)
やっぱり刺してよかった。

「なんかあったら言ってね」
って言葉を頂いたのですが

ここまで解説するの?と思うぐらいわかりやすくて。

で、
強いて言えば・・・・
私が使いやすいように数点お願いしただけ(笑)
(↑つまりあってもなくてもよい)

で、このGama*koroの最大の
かわいいとこ

DSC01604.jpg

ドキュ~~~ン
ノックダウン。

おちりが×
しかもきちんと合わさる。
これ気持ちいい!

こんなかわゆいガマちゃんのパターンは
こちらから→→→クリック!←←

本日も参戦中!
よかったらポチンと!
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



裏交換会(笑)・・・more



ある日・・・一通のメールが!

「ままちんさんイヌイさんいりませんか?」

って写真付き(笑)

娘と見て「ほしい!」

そんなことから始まった
裏(笑)交換会。

*イヌイさん*・・・
詳しくはちゃおをご覧下さい。

DSC01640.jpg

上着をね
まだ製作中。
このスカートちびこがつくったの。
(半分以上母ですが)

さてさて
お相手は(笑)→ この方

お互い小学生の女の子が
いるのでこの前のオフ会で
イヌイさんネタで盛り上がり(笑)

こんなかわいい子が我が家に!
名前はもちろん
「イヌイさん」

で、さんの
お嬢様のツッコミ。

「ネコなのにイヌイさん?」

ゆうこさんありがと♪
スポンサーサイト

コメント

あのレインボーの市松が可愛い可愛いGamakoroちゃんに変身~♪

すごく合ってる。
型と模様が。

私はKoro*roをゲットしましたよ~(^0^)/


イヌイさん、お嬢様みたいなおよふく作ってもらって嬉しそう(笑)

イヌイさんの名前(フルネーム)ってイヌイ何って言うんだろ。
ままちんさん、ご存知でしたら教えて~(笑)

アレ、ガマちゃんになったんですね~!
凄く可愛い♪
ままちんさんのところから、時々政助屋さんのところへは行っていましたが、凄く近くに住んでいるんですね!
近くに同じ趣味を持つ仲間がいるのっていいですよね☆
私は、最近幼稚園でハンドメイド仲間を見つけました(笑)
洋服とか作っていて、沢山イベントにも出てるので、ままちんさんももしかしたら見かけたことがあるかもしれませんよ~!
今度一緒にミシンをやろう~!なんて話にもなっているのでとっても楽しみです♪

ゆうこさんへ
本当?うれしいなあ~
ko*roroもかわいいよね~ぜひぜひ
作ってみせてね。
ええ~?イヌイさんのフルネーム?
私も知りたい(笑)

ちぃちぃさんへ
そうなのよ(笑)アレがまちゃん。
政助屋さん、イベントにもくるかも~
まんまるメンバー近い人多いんだよ。
たしかに近くにお仲間がいるのは
心強いですよね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop