テラ・コヤ・イベント ありがとうございました

20151214

ちょっと師走でバタバタしながら
でも今年のいろいろをまとめるような
イベントが目白押しです。

テラ・コヤ・イベント→

ありがたいことに楽しませていただきました。
(私が・・・(笑))

ちょっとイベントの雰囲気を~~

002_201512140658395f8.jpg

糸を選んでいます
003_20151214065840867.jpg


musubiさんの素敵な雰囲気の中
みなさん思い思いの作品を作っていました。

みなさんの作品
記念撮影
007_2015121406584374e.jpg

↑すごく個性が光っております。
こういうことが私も勉強にもなるし
刺激になりますね~~


実はワークショップでストールピンを作るのは初めてで
いろいろ足りないことや説明の下手な部分があって
本当申し訳ないぐらいでした。

でもみなさん上手で
順番にやってくださったり、先生が出現してくれたり(笑)
みなさんに助けられたワークショップでした。

でもでも
きっとこぎんってこうやって
女の人がワイワイしながら出来上がってきたものではないだろうか?
と勝手に思ってしまいました。
(自分のふがいなさを棚に上げ(笑))

なので私がとても楽しませていただいた
ワークショップでした❤

参加していただいたみなさま
ありがとうございました♪

こんな素敵な機会を与えてくださった
musubiさん
ありがとうございました♪

えっと・・・
あの話は内緒にて(笑)





よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



あの方・・・続きを読む



今年まさかの
あの方
お会いできるなんて思ってもみませんでした♪

彼女からの連絡がなかったら
行かなかったであろう場所へ
参加してきました~~~

001_201512140658372cf.jpg


詳しくは彼女のブログにて→
でもでも
話を盛りすぎな感じですわよyu*yuさん(笑)



私にとってはyu*yuさんに久しぶりにお会いできることが
一番の楽しみで、マシンガントークをしてきました(笑)
(私がね(笑))


こうして
今年のいろいろを
締めるべくいろいろがありました
そしてまだまだ続いております。
不思議な人との縁を感じ大事にしながら
今年もあとすこしがんばります♪
スポンサーサイト

コメント

No title

『あの方』です ( *´艸`)

いやいや楽しかったね
お仕事関係で再会できるとは思わなかったよね
頑張ってきて良かったよ

ストールピンもワークショップでできちゃうのね^^
短時間でも作品が仕上がると嬉しいよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

あの方様(笑)

本当ね、頑張ってきたかいがあったよね。
yu*yuさんとは本当初期のころから
お世話になっております。
まだまだこれからよね(笑)
そんなことを実感した再開でしたね(笑)

カギコメさま
ご連絡ありがとうございます。
メール差し上げますね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop