こぎん刺しのおしゃれ小物 掲載

20151222

お久しぶりになりました。
やはり毎年ですが師も走る師走
落ち着く時間がなかなか・・・(笑)

でも今年は
2015にやりたいと思っていることの集大成を
いろいろやってきた師走でした。
あと数日ありますがやりきった~~っていう感じがありますね。
みなさんはどんな年末を送っていますか?




さてさて
掲載誌のお知らせです❤

001_20151222113611dc3.jpg


詳しくは→★★★

↑今回は表紙にも~~
ちらっと見えてるコースターがそうです(笑)

オリジナル図案ではなく伝統的なモドコで
配置でアレンジしました。
そうしたら先人の知恵のすばらしさを
また体感できました。
そしてまだまだだなあと思いましたね。
さらにやってみたいことが
心に積もっていきましたね。
とてもいい経験でした。

学研のライター様
大変お世話になりました。

みなさん店頭でお見かけしたらぜひぜひ♪

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



楽しい❤・・・続きを読む




楽しいことが続いています。

楽しいことが終わったきの
現実がツライツライ(笑)

でもやっぱりたくさんの力になるわけですよ。

そして
記事の最初にも書きましたが
やりきった感がありまして
今年をゆるりと振り返っています。


なんにしても
お金では買えないことが
人の生き方にはものすごくものすごく重要で

今年感じた人とのつながり
人とのご縁
新しい年にも大事に大切にしたいな

そんな風に思うております。


残すところあとわずか
あとは大掃除ですな(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

まだまだあと1週間だよ
年末商戦(笑)
数の子や新巻鮭、カニにまみれる年末~(笑)

ヘロヘロの大晦日もまたいいかな、と

ゆる~く参ります

今、娘とイオンなうなので、本屋さんに寄ってみるね

No title

ままちんさん、こんにちは♪

この本、きっと、ままちんさん載るに違いない!と思って、
予約していました~☆彡

今日届いて、ままちんさんのコースター見て、
「うふふ♪♪」でした( *´艸`)

私は今日も大掃除は諦め、
前向きに、せっせと容量空けにいそしんでいます(笑)

元気に良いお年を!

***お返事です***

ゆうこさんへ
ヘロヘロの大みそか
初体験なうでございます(笑)
忙しいからな~年明け、ゆうこさんは(笑)
HDD容量ちゃんとあけとくんだよ~
よいお年を♪

やすこ♪さんへ
本買ってくださったんですね~ありがとう。
珍しくポーチ作ってます(笑)
しかも・・・ね。やすこさんならわかるはず(笑)
また来年もよろしくです。
よいお年を♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop