ヴォーグ学園横浜校 12月教室

20151229

気が付けば・・・
年の瀬。
毎年ですがバッタバタ(笑)
PCに向かう余裕もない私ですが
まあ・・・(笑)

今月も教室に行ってきました~~
ありがたいことに三回目。
みなさん上達が早いので私いなくてもさくさく進む(笑)

前回のコースター みなさんの作品です
page_201512292026066e3.jpg


コースターのお仕立ても
すごい方がいましたよ
DSC_0588.jpg


パッチかわいいですよね~~

そして今回は
12月今年最後ということで
「自分へのご褒美」

DSC_0589.jpg

ストールピン&ペンダントトップ
選べるようにしました。
生地なども選べるようにしましたので
次回また素敵な作品がご紹介できますよ~~


さらにこんなすごい作品も!
DSC_0590.jpg

りんごちゃんのペンダントトップ❤
かわゆいですよね~


たくさんの刺激を私のほうがいただいております。
また来月よろしくお願いします。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★


あ、そうだそうだ~
オトモダチに教えていただいたのですが
ヴォーグ社さんのサイトで壁紙ダウンロードできるようです。
なんと~「てつびん」がいます(笑)
ぜひぜひこちらから→★★★


今年も・・・続きを読む



伝わるでしょうか・・・

今年も本当に本当に
たくさんの方に出会い縁がつながり
たくさんの人々に助けられて今ここにいるという
大変大変ありがたい気持ちでいっぱいです。
マジ感謝!
ありがとう❤


まもなく節目になりますが
今できること
一生懸命向き合っていきます。

来年もまた
ハリノヲト可愛がってやってください。

みなさん本当にありがとう
スポンサーサイト

コメント

No title

リンゴのペンダント可愛い~~
都道府県シリーズやっぱいいね^^b
今年は講師や本の掲載などいろいろ盛りだくさんだったね
ヴォーグ学園NGYにもあるんだけど出張講座しない?w
来年も益々のご活躍を楽しみにしています

ゆきさんへ

大変お世話になりました。
といいながら年越しちゃいましたね。
相変わらずアホですね。私(笑)

NGY行きたいのよ。
本当いろんな意味で(笑)
なにか機会を作りたいなとは思っております。
そしたらぜひデートしてくださいね。

今年もよろしくです。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop