今年もよろしくお願いします

20160105

16-01-01-07-04-59-341_deco.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

三が日もすっかり終わり
今頃登場(笑)

↑我が家近くの初日の出



ハリノヲトらしく
今年も頑張ります♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



新しい年に驚き・・・・続きを読む



新しい年になりましたね。
毎年この記事を書くときに
過去のブログ記事を見直したりするのですが
ハッと気が付いたのですが
こちらのブログになり、ハリノヲトとして活動をし
5年が過ぎておりました。

驚きですね。

いやいやありがたいですね。
こんなわがままな作り手を受け入れていただいていること
マジ感謝!ありがとう!

きっとこれからも
悩んだりしながら皆さんに助けられて
進んでいくことだと思います。

今年もまたよろしくお願いします。



たくさんのものや
情報があふれている時代だからこそ
大切にしていただけるような
そばにおいていただけるような
そして少しでもホッとしていただけるような
作品を作れたらいいなと思った年初めでした。




スポンサーサイト

コメント

コトヨロでございます!
年末のバタバタが、ここに来て出てきて
年賀状が全然書けてません(泣)
なので、こちらでご挨拶

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.)m
無理せず、いつも笑顔で、元気よく日々を送れたらいいよね♪
今年は逢えるかなぁ

No title

久しぶりだね♪
私なんてやっと今頃活動開始だよ^^
今年も手仕事楽しもうね~♪

田んぼの向こうに初日の出って、ままちんさんの住んでるとこって
のどかなところなんだね?
それなのに都会に近いっていいね~♪
会津も今年は今のところ雪がなくて快適!
雪がなかったら寒さなんてがまんできるわ^^

***お返事です***

ゆうこさんへ
いまさらですが(笑)
コトヨロです。あっちであいさつしたからね~(笑)
今年は会いたいね~

yuki*ちゃんへ
いまさらですがコトヨロです(笑)
そうそう田舎よ~~
うちの周辺はのどかのどか。
雪はまだないんだね。ないほうがいいよね、雪は。
生活には困るものだもんね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop