ヴォーグ学園横浜校 1月教室

20160117

気が付いたらですね
月半ばでした(笑)

そしてヴォーグ学園横浜校教室に行ってまいりました。


もう4回目になります。
みなさん上達が早くて
そして刺すのも早くなりまして
私のほうが追い付いていない感じが(笑)


先月のペンダントトップや
コースターや
ご自分で考えられた作品などたくさんのお写真撮りました~~

cats_20160117211218348.jpg


page_20160117211220994.jpg

page2.jpg


本当にね
毎月毎月すごいんですよ。
いい刺激をたくさんたくさんいただいて
私のほうがめっちゃ楽しんでます。
ありがたいですね。


私が始めたころは
こぎんなんて誰も知らなくて
すごくさみしい思いをしたのですが
こんなに楽しんでくださる方がいて
こぎんの話ができるなんてそれだけで
ありがたいなとしみじみ思います。


あと二回みなさんに負けないよう精進しますw

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★


寒さ・・・続きを読む



いや~この季節になりました。
寒さが身に染みております。

雪こそないので
そこは関東っていいわ~~って思うのですが
北関東は風がめっちゃ冷たく乾燥がすごいです。

でも雪に比べたら
全然やさしい冬ですが。


北国のみなさん
雪ですよね
生活の中に雪があるってのは
本当に本当に大変で・・・
エールを送るしかできません。

雪国育ちですが
この時期は本当苦手
みなさんあったかいものでも食べて
体の中からあったまりましょう❤
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして。
自己流ですが「こぎん刺し」「刺し子」を楽しんでいます
Chidoriと申します。

以前からブログ村の方で「ハリノヲト帖」さんの可愛い作品を
見させていただいていました。

先日、「こぎん刺しのこもの」の本を購入しました。
中を開くと、見覚えのある作品が載っていてビックリ?
ワクワクしました。

早速「りんご」の模様でポケットティッシュケースを作りました。
ブログで見ていた作品が出来るなんて!嬉しいです。
販売はいたしませんが、ブログに載せてもよろしいでしょうか?


これからも可愛い作品を楽しみにしています。

chiyodoriさんへ

お返事大変遅くなり申し訳ありません。

コメントありがとうございました。
りんご作っていただいたのですね。
ありがとうございます。
ブログUPもちろんうれしいです。
できればアドレス教えてくださいね。
私もできあがった作品を見せていただけたらと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

No title

お返事有難うございます。

リンゴのポケットティッシュケースを
プレゼントしましたらとても喜んで頂けました。
今は鉄瓶をさしています


暫くはポケットティッシュ続きそうです。

chiyodoriさんへ

こんにちは
喜んでいただけてよかったです。
ブログも拝見いたしました。
リンゴちゃんがかわいく仕上がっていました。
なんか本当うれしいですね。
自分のコドモの成長をみているようです。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop