2月

20160203

お久しぶりです(笑)
2月になってました~~

生きております。
数人に安否確認もされたりして
気が付いたら1月に記事を1個しかUPしていないということに
気が付きました(笑)

でもちゃんと製作はしておりますよ。

001_20160203154028718.jpg

コースター

え?こんだけかい?
とツッコんだあなた!


横からご覧ください

002_20160203154029e47.jpg



頑張ってます(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★




2月・・・続きを読む





いやいや
節分豆まきですよ。

鬼は外~
福は内~


意外と2月ってあっという間。
今年は29日までありますがw

そして寒いですね。
雪国を思い浮かべる季節です。
冬の景色は私の記憶の中で
やはり東北にあって
この時期になるとAKTをふと思い出します。

なんとなくこぎんの季節のような気もします。


スポンサーサイト

コメント

No title

思わず、「おぉぉぉ~~!!」と言ってしまった^^
コースターがんばったね~♪
もっと作るの?
2月なのにいつものようにどっさり雪がない会津なのよ。
きっと生まれて初めて!
路肩に少しあるくらい。
でも外は寒いね。
だからか!?ちゃくちゃくと私の脂肪が増えている。。。こわい^^;

お疲れ様

お疲れ様でした~!コースタータワーはもはや風物詩?パワーを少し分けていただきたい・・・

はじめまして!

こぎん刺しで検索して辿り着きました。
中沢二十番地という名前で和小物を製作販売しています高橋と言います。

本当に素敵な作品ばかりですね(*^^*)
中でもオリジナルの南部鉄瓶の図案は目をひきました。
せっかく岩手に住んでいるので、是非私にもこの図案を使わせて下さい。
ブローチやキーホルダーなど小さな物しか作れませんが、たくさんの方にこぎん刺しに興味を持ってもらいたいです!
何卒宜しくお願いしますm(__)m

***お返事です***

遅くなりました~すみません。

yuki*ちゃんへ
雪ないんだね~あったかいのかな?今年は。
yuki*ちゃんはね、少し脂肪がつくくらいが
いいんじゃない?痩せてるもの~
あたしはかなりやばいけど(笑)

keikoさんへ
先日はども~
風物詩なん?(笑)


Miyuki Takahashiさんへ
コメントありがとうございます。
図案気に入っていただいてありがとうございます。
販売をされているのですね。
詳しくはメールにてお話しさせていただきたので
一度右側の→メールフォームからご連絡くださいね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop