ヴォーグ学園横浜校 2月教室

20160227

2月滑り込みセーフ(笑)
アウト?(笑)


2月の教室の様子です❤

前回のキットががまぐちでした。
で、がまぐちの形にできた人は
口金にいれるという作業をして
みなさん上手に入りました~~


DSC_0599a.jpg


私がお仕立てをするコース(笑)の方々は・・・

DSC_0600a.jpg


↑みなさん刺しております。
オリジナル図案の「てつびん」を
もくもくと刺しております。

(若干の刺すコツをお教えしております)

にしても本当に
みなさんお上手で私のすることがどんどんなくなりますね(笑)

楽しんでこぎんを満喫してほしいな~


4月からも引き続き横浜校で
教室をさせていただくことが決まりました。
今度は午後の部もあります。
ぜひぜひご参加くださいね。
詳しくは→★★クリック★★


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



2月・・・続きを読む



当たり前ですが
2月って早いですよね。
少ないから・・・ほら日にちが(笑)

でも今年は4年に一度ですよ。

なんかやっぱり特別な感じですよね。
うるう年。
特別なパワーが潜んでいるそんな気がします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop