検討結果・・・(笑)

20101027

参加するイベント

manmarubana.jpg
↑クリック↑

re.手づくり市

10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側

ハリノヲトとしてではなくまんまるメンバーとして参加します。
なんと!お店番します(笑)



オトモダチの開店情報!

Hana Day vol.16kana2さんのかわいいお店です。
ぜひぜひ~詳細は→→→クリック!←←

のんびり政助屋やってます♪虎さんパターン販売開始!
詳細はこちらから→→→クリック!←←





検討結果・・・・

えっとですね(笑)

見てくださってる方も
いるとは思いますが

毎日ブログ更新してみようかな?
と思って
ここ数週間
がんばったんだけど(笑)

結果からいいますと
カスタネットブログ(笑)

と呼んで下さい。

(うって休んでうって休んで休んでうって(笑))

そのぐらいのペースが自分には
合っているなと思いました。

何事も経験してみないと
分からないと思いました。

無理はしてないのですが
むしろ楽しいのですが
その楽しさを細く長く末永く続けるため
毎日更新!
ではなく
カスタネットブログと呼んでください(笑)

休んで休んで休んで~
にならないように楽しもうと(笑)


今日も参戦!
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



交換したもの・・・more



先日お話した
イヌイさんと交換した作品・・・・

あ、やっちゃった
写真撮ってないorz・・・

と思ったら
ゆうこさんUPしてくれました。

→→クリック!←←

ご紹介してくれてありがとう。
ぜひ遊びにいってみてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

カスタネットブログ!うんうん。それもまたヨシ。応援してます♪
ちなみにうっかりカスタードブログって読んじゃいました。お腹空いてるし、スイーツ食べたい気分なんです…。(^^;;;

ゆうこさんのとこ、見てきましたよ~。ゲンくんの手形が素敵でした。(笑)

毎日更新は、私も無理(笑)
我々は我々のペースで更新しましょ(ちゃっかり仲間になってるし・笑)

カスタネットとは言い得てますね。

ウン タン ウン タン ウン タンタン♪
なんかむか~しカスタネットのリズムで習ったような気が・・・

毎日更新なんて、私には無理なので
カスタネットでも尊敬です☆

ゆうこさんのとこで肉球こぎんちゃん見てきましたよ~♪
並んでる姿がとっても可愛かったです(*´艸`)

↓そして、こぎんGama*koroもとっても可愛かったです♪
虹色でころころんとした形で・・・
たまりません!!

カスタネットでも続けて出来るってとこがすごいですから~^^

見ましたよ~肉球こぎんちゃん
足跡みたいに刺してあってもかわいいかも^^

カスタネットいいじゃん!
軽快だし、明るいし・・・
木魚みたいにポコポコ叩くよりも、眠たくならなくていいよ
って、話がずれてる?(笑)

無料広告ありがと~う!
いつも早くに気付いてくれて
本当にありがとうるうる(涙)

もいおちゃんへ
そんなうれしい言葉ありがとう。
みんなとここでお話できる時間って
すごくありがたい。
カスタネットでもカスタードでも
なんでもOK(笑)

ゆうこさんへ
カスタネットブログ協会設立?(笑)
ご紹介ありがとうね。
す~っかり写真忘れてましたorz
イヌイさん、まだ上半身裸
(ちょっとエロい(笑))

美桜ちゃんへ
えへ、やっぱり虎さんのようには
できないな~すごいよね
毎日更新って。
ニクキュウに見えた?(笑)

三重のゆきさんへ
ありがとう。そういってもらえると
助かります。
足跡か~いいね。思いつかなかった。
今度やってみます。

kana2さんへ
木魚ブログってのもいいね。
(寝ちゃう?)
無料広告、こちらこそいつもありがとう。ささやかなブログなので
お手伝いになるかどうかは
さだかじゃないですが・・(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop