つむぎさん 納品しました

20160301

3月ですね~
まだ寒さも続いていますが
きっと春らしい日も増えるんでしょうね。

それとともに花粉にもお気を付けくださいね。
私はかろうじてセーフですが
周りの人々が苦しみ始めております。




さてさて

つむぎさんに納品しました♪


つむぎ
仙台市泉区紫山4-27-13
tel/fax 022-377-4647

詳しくは→★★クリック★★

008_20160301192510a1a.jpg


つむぎさんも絶対訪れます!
仙台好きだし~~
器も手に取ってみたいものばかりだし~~


お近くの方はぜひお手に取ってみてくださいね。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



イメージ・・・続きを読む



ちょっと新たな出会いが
続いておりまして

このブログをきっかけだったりするのですが・・・

私を知ってる人々は
きっと(笑)
ブログと本人のイメージ差があるらしいです(笑)

まあそれも含めて
ハリノヲトです、って感じで
みなさまとお会いさせていただいております(笑)





スポンサーサイト

コメント

おはようございます

仙台、私もまた行きたいよぅ
城下町好きには、住みたいくらい魅力的な街だわ

ままちんさんにギャップ萌えしてるよ~(笑)
それ言うたらyu*yuさんにもギャップ萌えあるなぁ
少なからず誰にもあるのでは?(笑)
ワタクシにもギャップございますでしょうか・・・

ゆうこさんへ

そうなのよね、仙台っていい街なのよね。
城下町ってやっぱいいよね~~

ゆうこさんにもあるある(笑)
yu*yuさんにもあるある(笑)
でも全部含めてみんなの良さが出てる気がするんだよね~
(めっちゃ前向き(笑))
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop