蜂蜜色のコノメドキ

20160407

蜂蜜色のコノメドキ

001_2016030608580553d.jpg


週末はぜひぜひ~

詳しくは→★★★


相変わらず
遅々としていますが
イベントならではのものを
いくつかご用意してます(笑)

ちょこっとした変化ですが
たぶんイベントのみでしょうね~


なんだろ~
気になる方はぜひ当日(笑)


そうそうこんな雑誌が届きました!

001_201604070650574a8.jpg

なんかイデーさんっぽいけど
ちょっと違う(笑)

そう中国語バージョンです。

で、おもしろいなあと思って
みてみると


002_20160407065058cdb.jpg

ほら「の」はひらがななんですねえ。


世界に広がっていくと楽しいなあ♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



桜・・・続きを読む




この季節大好き

003_20160407065059b11.jpg

004_201604070651014c9.jpg

005_2016040706510255c.jpg


曇りだったけど
近くの桜がたくさんあるところまで
お散歩

いかにもいかにも
お花見~~~
っていう名所に行くことも
嫌いではないけど


名前もないベストスポットが
日本中にころがっている気がします。
そういうところがここ数年はお気に入り。


みなさんのベストスポットはどこですか?

コメント

わかる♪
My best 櫻の名所
ね、あるよあるある(笑)

結婚してこっちに来てからは、自治会事務所兼集会所の櫻が見事だなぁと
ポツンと滑り台が一基あって
娘とここまで散歩して、
滑って遊んだな
小学校入学当初はここまで付き添いしたなぁとか
いろんな思い出がある櫻なの

ゆうこさんへ

いいねえ~~
そういう場所あるって本当いいよねえ~
桜を想うとき
ふと想いだす桜スポットが
やはりBESTスポットだよね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop