蜂蜜色のコノメドキ  ありがとうございました

20160410

蜂蜜色のコノメドキ

たくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました。

久々のイベントで
いろいろテンパって
でも開店前の様子と
お店のお写真は撮ってきました(笑)


002_20160410222358821.jpg


003_201604102223594ec.jpg


お天気もよくて
すごく楽しいイベントでした。

来ていただきましたお客様ありがとうございました。

そんな中
見たことのある顔ぶれもたくさんで
心当たりのある方々(笑)
本当ありがとうでした。(安心しました)

またブログ見てますとか
いろんないろんなつながりから
話しかけていただいて
本当に人の縁の大切さを改めて感じました。


宝物ですね。

お金では買えない人とのツナガリ。


また同じように出展されている皆様とも
たくさんのご縁をいただき
ありがとうございました。


そして
この場所を作っていただきました
スタッフの皆様、まさに「おもてなし」
心遣いがうれしくてありがとうございました。


たくさんのありがとうが
あふれております。
たくさんの元気をいただきました。


ありがとうございました❤


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★


いやいやいや・・・続きを読む



書きたくても
書けないことがありすぎて(笑)

思い当たる方々はそっと胸に手を当てて
思い出し笑いをぜひ。


↑記事の表現力のなさ!
ありがとうしか書いてないし~~
でもそれしか思いつかないし~~


SNSとか
PCとかスマホとか
なんか横文字の道具で
つながるチャンスが増えていますが
やはり

顔と顔をみて会って自分の言葉で話すという
シンプルなつながる方法が
一番確実で楽しくてうれしくて

そんなことを実感しました。


あ~~~~~
楽しかった~~~~❤
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした
あー、どこでもドアがあったらなぁ~
(笑)

イベント楽しいよね
作り手さんの顔が見れるのは、買う側はありがたいことなんだもんね

こっちでイベントやって~(笑)

ゆうこさんへ

どこでもドア
まじでほしいよね。
ゆうこさんの記事を読むときも
ほしいなっていつも思う(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop