ヴォーグ学園横浜校 4月教室

20160421

新学期になり
4月からヴォーグ学園横浜校での教室が
午前&午後になりました。

午後からの教室は
4月から開始したばかりなので
まだ入れますのでよかったら
ぜひぜひ♪


生徒さんの作品です❤
DSC_0555.jpg
↑この後ろ側が・・・↓
DSC_0556.jpg

アイディアですよね。
本当千差万別こぎんってすごいなと思う瞬間。

新しく来てくださった午後組は
定番ですがフレームを~
DSC_0557.jpg


いつも思うことなのですが
みなさん本当上手。
私が必要なのか?と思うぐらい(笑)
そして手作りが好きなんだな~~と
しみじみ思いますね。
なんか好きなものが一緒の人がいるってことがうれしいです。


みなさん機会がありましたらぜひぜひ♪



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



イベント後・・・続きを読む



「蜂蜜色のコノメドキ」
イベントレポ記事になっております。
ぜひぜひ見てくださいね→「蜂蜜色のコノメドキ」イベントレポ☆その9


ありがたいですよね。
本当先日も書きましたが
主催者様のこういうお気遣い
見習いたいと思いました。
本当ありがとうございます。



そうして
イベントですもの
自分のものがほしくなるわけですよ。

DSC_0554.jpg

お隣で実演製作されていたikiさん

わがままいって
チェーンを長くしてもらったり
その場で直していただきました。

↑ホシクナルノ、ワカルヒトニハワカルハズ(笑)

もう一個違うものを
頼んできたので
それはまた後日(笑)

スポンサーサイト

コメント

分かっちゃった~

分かっちゃいましたよ~!
イベントお疲れ様でした。遊びに行きたかったです。

No title

ままちんさん、お久しぶりです!
やっと息子の受験が終わったと思ったら、
今は毎日余震に怯えています。

うふふ、わかっちゃいました♪♪
「手」のモチーフも、このタイミングで素晴らしい( *´艸`)

私は、この夏は色々忙しくなりそうです(笑)

またメールしますね♪


***お返事です***

大変遅くなりました。

けいこちゃんへ

わかったでしょ(笑)
ほくそえんでください(笑)


やすこさんへ
気になってました。大丈夫でしょうか?
メールを送ることも失礼なのかどうなのか
悩んで今にいたります。
お見舞い申し上げます。

わかってくれますよね(笑)
そうなんですよ~大興奮で(笑)
夏ですね、うん、大興奮したい夏です。
私もまたメールしますね。


非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop