slowさんへ納品

20160507

お久しぶりになりますね。
気が付けばGWもおしまいです。

めっちゃ暑い~~なんていう日もちらほら。
でも日々過ごしやすいですね。

どこかに行かれた方も
そうでない方も楽しめたでしょうか?GW。
私はもちろん~~♪


さてさて


slowさんへ納品しました。


001 (2)


関西は大阪の堺市にあるお店です。
詳しくは→★★★クリック★★★

〒599-8276 大阪府堺市中区小阪204-23
    
(小阪バス停のすぐ側)駐車場有


◆open
 平日 13:30-17:00
 日曜 11:00-16:00
◆定休日 月・水・土・祝
(第1・3・5日曜)


お近くの方はぜひぜひ足をお運びくださいね。


久々のくるみゴム。
ハリノヲトのくるみゴムは実物を見ていただくと
わかるのですが、意外とね、目が細かいんですよ~

するとね、こっちの目が・・・ね(笑)
いつまで作れるんだろう?とかふと思ってしまいました(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



地震・・・続きを読む



記事にすることを
ためらってしまっておりました。

きっと今でも大変な思いをされている方がいます。


まずは九州の皆様、大変な思いをされたこと
心中お察しいたします。
頑張って・・・というのはなんか違うんですよね。
でもかけてあげられる言葉が見つからなくて
もしかしたら言葉なんていらないのかも・・・なんて
堂々めぐり。


私も大きな地震をいくつか経験しています。
その時の想いを察することしかできませんが
人間のチカラ、時間のチカラ
いろんなことが絡み合って毎日少しずつ
前へ進むのだと思います。


熊本地震で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ様

メールありがとうです。
またゆっくりメールしますね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop