ヴォーグ学園横浜校 6月教室

20160623

梅雨ですね。
日々じめっとした感じと
肌寒さが梅雨らしいな~と。

でもきっと晴れたらめっちゃ暑くて
あっという間に夏になるんでしょうね。


さてさて
今月もヴォーグ学園横浜校
6月の教室へ行ってまいりました。

今回は午後教室の生徒さんの作品です♪

page_2016062309311622a.jpg


同じ図案でも
糸色を変えるだけでこんなに表情が変わります。
糸を選ぶ作業も女子には楽しいらしく
選んでいるときのみなさんのお顔が非常に素敵。

どの教室もそうですが
みなさん2・3回すると本当お上手で
私がいらなくなる(笑)
そしていろんなお話タイムに勝手にしてしまうので
私は非常に楽しい(笑)
すみませんねえ~といいながら。

それでも来ていただけるというのは本当ありがたいです。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



ダンシャリ・・・続きを読む



ダンシャリ・・・
にとても影響を受けて
そうしてきたつもりですが
やっぱりね~
なんか滞っている気がして最近。

ミニマムとか
そういうことにも興味を持っていて

久々におうちを片付けてみて
まだまだ無駄なものがあるなと実感しました。
そしてものが多いということは掃除が行き届かないと
頭でわかっていたのですが
まさにそうなっていた箇所があり
大変衝撃を(笑)

やっぱりねシンプルイズベスト!!
必要ないものは持たないことが
心も豊かになる気がする今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop