佐久山公民館 ③

20160714

暑い日々になってきました。
夏ですね、今年の夏も暑い夏いや熱い夏にしたいな~♪
と思ったりしております。

さてさて7月佐久山公民館の教室いってきました。

どの教室もそうなのですが
本当みなさん作ることが好きなんだなあとしみじみ思います。
3回目になるとほぼ私が言うことなんてわずか(笑)
みなさんご自分で刺し始められます。

そして私が邪魔をするという展開(笑)

前回のコースター完成したものなど
生徒さんの作品です。

page_2016071410345386c.jpg


今度はなににしましょうか?
などと話をしたり次回の製作のものを選んでいただいたり
みなさん楽しそうにしていらっしゃるのを
見ることがすごい元気になります。


やっぱり人からいただく元気はすごいなあと思っております。
私もがんばらねば~~~!


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



プロ・・・続きを読む



最近プロのお仕事を目の当たりにしました。
その道のプロっていうのはすごいなと。

なんて表現したらいいのかなあ。

才能?努力?全部がその人の仕事を作っている

あ~
私もまだまだだなあって思いました。
そしてやっぱりがんばろうと元気をいただきました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop